㊿リピート率の高い技術

「お顔そり美容法」を極める。たったこれだけ。

号外 現在のカルテ数(2018年4月)でもお伝えしましたが

その内容をざっくり言うと、500人近い集客をしただけでリピーター様100名以上月80万売上げられるって事。(私の実際の経験から)

それができたのは、「お顔そり美容法」だったからです。

なぜか?

お顔そり美容法は、リピート率の高い技術だからです。

単純に計算しても今まで集客したお客様の内5人に1人はリピーターになっています。その中には、まだまだお顔そり技術もままならない頃のお客様も全て含まれています。それでも初めの頃に集客したお客様もまんべんなく今もリピーター様として残って下さってます。

あの頃の技術は今から思うと、本当に全然でした。(今もまだまだ進化し続けています)それでもリピーターになって下さるお客様がいたのは「お顔そり美容法」がきっちりとした皮膚理論に基づき女性のお肌の事を1番に考えられて作られた唯一無二の技術だったからです。

その「お顔そり美容法」の基礎をきっちり身につけ、練習・人数をこなすだけで皆にできる事。

 

お客様に来て頂く為に必要な事。お客様に何度も来て頂く為に必要な事。

それは、また来たいって思ってもらえる技術=リピート率の高い技術が必要です。

 

何年も女性のお顔そりを提供しているのに、リピート率が低い・全然お客様が増えないのは、何かが間違っているのかもしれないです。

あなたの技術は、リピート率の高い技術ですか?

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」
平成30年7月スタート枠は定員になりました。8月以降スタートするクラス募集中です(^^)/

カットカラーブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です