号外 現在のカルテ数(2018年4月)

シェービングアカデミーに通う数か月前。

女性お顔そりをやる!って決め、自己流で始めた女性お顔そり。その時、カルテが必要だったのでいつも来て下さっているディーラーさんにカルテを注文しました。

すると、エステ用のカルテ500枚がドンっとお店にきました。

集客もしたことがない、右も左も分からない頃。アカデミーにも出会っていない時です。

「え?」こんなにいらんのに。。。と内心思いました。

 

それから数か月もの間、カルテはほとんど減らずそのカルテの重圧から耐えられなくなり(笑)物置にカルテは移動。

500枚って、お客さんに500人来てもらうってことです。当時の私はそんなのいつになることやら、、、ってゆうかなくなる日がくるのか?と思っていました。

練習用に使ったり、ちょこちょこ来て下さっていたお客様にカルテは使っていましたが実際お客様に使ったのは十数枚程度。その時は来てもらったお客様にカルテ番号もうってなかったです。

 

そしてその後シェービングアカデミーに出会い、集客をして。

 

ついに。この時がきました!

2018年4月25日

お顔そり美容法を始めて4年と約5か月。

あのドンっとあった500枚のカルテがすべてなくなりました

なくなった時、これで集客が終わったわけではないですが嬉しかったです。主人にも絶対なくなると思わへんかったといわれました。

練習用や、お顔そり美容法をする前に使ったものがあるので実際今のカルテ番号は474番まで。

お顔そり美容法で集客したお客様が474人。

4年5か月もかかって474人は少ないかもしれないですが、500人近い集客をしただけでリピーター様100名以上月80万売上げられるって事なんです。

これってすごくないですか?

他の業種で考えてみて、たった500人集客しただけでこんなに売り上げられるってそうないと思います。

しかも私、理容師免許をとって数か月の頃に始めました。カットもカラーもブライダルシェービングもできません(今も)。

立地だって駅から徒歩約15分で大きい道路から外れています。細い道ばっかりで、初めて来店される方も迷って迷子になられた方が何人いたか、、、。

そんな理容師歴が浅くても、良い立地じゃなくてもできるんです。

ただ、お顔そり美容法のワンメニューを極めるだけ

めちゃくちゃシンプルです。何も難しく考える事なんてありません。

 

女性のお顔そり「お顔そり美容法」。すごく夢のある仕事です。

私だけじゃなく、全国で「お顔そり美容法」に力をいれてたくさんのお客様に来店して頂き、稼いでいるそんな女性理容師さんが増えています。

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」にたくさんお問い合わせを頂いておりますが、お申し込みをして頂いた方から優先して日程を決めさせて頂いております。

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」平成30年12月までに受講し終えるスクール枠は残り2名になりました。迷っておられる方は是非、最初の一歩を踏み出してください。
絶対に今より、女性のお顔そり人数・売り上げを伸ばすことができます!

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です