㊾2017年12月「つばめの巣」来店人数と売り上げ

「つばめの巣」をオープンして丸4年の2017年12月

リピーター様111人 新規様6人 売り上げ81万3630円 

お顔そり美容法で使うF22化粧品の店販も合わせると95万円の売り上げ

これは過去最高で本当に嬉しくて、すぐにずっとお世話になっている篭島社長や寺越店長に報告したらまた一緒になって喜んで下さりました。それがまた嬉しかったです。

中々うまくいかない時には常に相談に乗ってくれアドバイスを頂いたり、目標達成できて嬉しい時には一緒に喜んでくれる。そんな篭島社長や寺越店長の存在、そして一緒に頑張れる仲間がいたからこそここまでこれたと思います。

1人では絶対にここまではこれませんでした。

 

散髪屋さんに嫁ぎ、理容師免許を取得。女性お顔そりを勉強したいと思いシェービングアカデミーで「お顔そり美容法」を勉強。

ヘアーサロンスワロー内の個室「つばめの巣」で「お顔そり美容法」をスタート。

カットもカラーもブライダルシェービングも何もできない私

実際、理容師免許を取得して5年も経たないのにここまでやることができました。

これは、まだまだ通過点に過ぎません。2018年1月から新たに目標を定めて現在も奮闘しています。

 

「お顔そり美容法」を極める。たったこれだけ。

後は信じてやるのみです。

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

平成30年7月スタート枠は定員になりました。8月以降スタートするクラス募集中です(^^)/

カットカラーブライダルできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)の売り上げ。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です