552 お客様は友達以上?!

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

商売する上で、集客はとっても大事。

女性お顔そり商売でも同じで集客してお客様が来店されないとなにも始まらない。

そんな大事な「集客」ですが

まず最初につまづくのも「集客」というサロンさんが多いです。

私もそうでした。

 

たくさん集客して、いろんなお客様がご来店してくださり

リピーター様が増えていくと値上げをしながら

自分と合う、優良のお客様だけが残ってくださるようになります。

 

そうなれば、自分と合うお客様が毎日ご来店してくださるので

ストレスフリーです♪

 

集客が上手くいってないと

あまり対応したくないお客様(時間にルーズ・クレーマー・お金にシビア等)でも

今日の稼ぎのためにと断る勇気もなく施術をしないといけなくなり

好きな仕事をしているのにストレス満載。。。

 

そうならないためにも、

予約が取れない位までまずは集客。

予約が8割以上埋まり、予約が取りづらくなってきたら値上げ。

そしてまた、空いた枠に対して集客して埋めて。

また値上げして〜の繰り返しをしていくと

自分に合った優良顧客でサロンが安定するようになります!

 

私もお顔そり美容法サロン10年目ですが

今では自分と合ったお客様だけに囲まれ毎日楽しくお仕事させてもらえてます。

もちろん最初からそうではなく

たくさん集客して失客して、たくさん失敗もして今があります。

 

お客様とは、友達以上に毎月会えるのでいろんな話もするようになり。

お客様がお顔そりにご来店してくださってるのに

私の悩みを聞いてくれたり。(私、号泣したり笑)

意気投合して、マッチョバーに連れて行ってもらったり。

推しが同じだと分かり一緒にLIVEに行ったり。

お顔そりの仕事をしていなかったら出会えていない

とても素敵なご縁をたくさんたくさん頂きました。

 

女性お顔そり商売、私に娘がいたら絶対にすすめてますね!

将来、もしお嫁さんがやりたい!と言ってくれたら全力で応援します!

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

 

 

 

 

問い合わせ・申し込みはこちら

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」認定講師ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりピッコロ(神奈川)

髪工房SALA お顔そりルーム美SILK(山形県)

お顔そりエステ コンフォート(山梨県)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です