618 女性お顔そり商売は、頑張れば報われる商売

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

先週末は、恒例のお顔そり美容法サロンが参加するzoom勉強会に参加しました。

全国のお顔そり美容法サロンオーナーが仕事終わりに集合です。

画面を見ていると、先日つばめの巣スクールを卒業された

福岡県のMさんのお顔も♪

こうして画面越しですが、お顔を見れるのは嬉しいです。

 

お話しは、神戸スマイルフェイス篭島社長。

商売の事、女性お顔そりの事を実体験を元にお話しくださいました。

 

商売人は稼ぐのが仕事

稼いでいる→店が繁盛している→お客様から支持されている

 

そして、お顔そり美容法は美を提供するお仕事なので

近くのスーパーへ買い物へ行く時も

汚い格好ではダメ!

どこから誰に見られているかも分からない。

 

スーパーで

「あっ、あの方お顔そりの人やわ。」と見つけて頂いた時に

もし、ボロボロの格好だったら

「なんか、ボロボロやな。お店は大丈夫かな?流行ってないんかな?」

と、そんな風に思われてしまうかもしれない。

 

なので、美を提供するお仕事をしていると自覚して

いつもピシッと決めるのは大変なので

少し小綺麗に。

自分がサロンの広告塔だと忘れずに。

 

また、

お顔そり商売の凄いところは

集客宣伝したらお客様が来てくれる事

 

エステとは違い、国家資格が必要でまだまだ競争相手が少ない。

なので、集客してリピーターを増やせば良いだけ。

 

毎月のご来店で、年間12回ご来店して頂くにはどうしたらいいのか?

そこを常に考えて行動。

女性お顔そり商売は、頑張れば報われる商売!

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

 

 

 

 

問い合わせ・申し込みはこちら

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」認定講師ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

美スマイル(大阪守口)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりピッコロ(神奈川)

髪工房SALA お顔そりルーム美SILK(山形県)

お顔そりエステ コンフォート(山梨県)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です