458 リモート三昧

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

先週はリモート会議が3っありました。

1っは、F22シェービングスクール大阪校 ファミリー中野講師のファミリー会議に

つばめの巣スクール卒業生も参加させて頂きました。

 

・チラシのお悩みはないですか?

・ニュースレターどんなんしてますか?

・この季節オススメのオプションメニュー

この3点について参加者さんと情報共有。

 

この日は、他にアイリス中村講師や美silk石塚講師とそのスクール生も一緒で

みんなで色々勉強させて頂きました。

 

うちはチラシをこんな風に作ってますよ〜と実際のチラシを映しながら説明されたり

この季節ならではのチラシってどうしたらいいですかね?と相談があったり。

まだまだ集客で悩まれているスクール生も少なくないので何かのヒントにきっとなったはずです。

 

 

そして2っ目は、恒例の女性お顔そり専門店オーナー篭島社長と全国の女性理容師さんが参加するリモート会議に参加。

 

この日のお話しは、

・理容店商売のリスク

・成功する為の3つの覚悟と理由

 

お客様が少ないならまずは集客に1点集中!(今週のYouTubeつばめチャンネルにアップ予定)

お客様が全然増えなくて何をしたらいいのか悩んで悩んで

色んな情報に振り回されていろんなものに手をつけてしまう。

そしてメニューがズラッと並ぶ。。。

これってかなり成功へ遠回りしてしまってるんです。

私も経験があるので分かるのですが、上手くいかない時はこれ(メニュー)がダメなんじゃないかって思ってしまうのですが

そうじゃなくてそのメニューで成功する覚悟が足りないんです。

 

 

最後3っ目のリモート会議は、F22シェービングスクール講師会定例会。

現状報告と現在進行形のプロジェクトの進捗状況。

 

お顔そり美容法に出会ってなければ

こんなにリモートを経験することもなく

たくさんの人に出会うこともなく

普通に理容店の奥さんで過ごしてたんだろうな〜とふと思う。

 

あの時、決心してシェービングアカデミー(スクール)に参加してよかった。

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

 

 

 

 

問い合わせ・申し込みはこちら

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」認定講師ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりピッコロ(神奈川)

髪工房SALA お顔そりルーム美SILK(山形県)

お顔そりエステ コンフォート(山梨県)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です