271 捨てるだけで仕事も上手くいく?

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

今日はお顔そりとは関係ないブログです。

 

最近、買ってハマった本があります。

「28文字の片づけ」

私がフォローしてるブロガーさんがその本を紹介していて、

「知り合いに会いたくない服は着ない、持たない」

と書かれていて。

 

まいっか!の服を着て、数年ぶりに知り合いに会ってしまったら

その数年ぶりの知り合いには、その印象が私になってしまうんや!と思うと

あかんわ!って思いました(笑)

 

他にもパジャマのことが載ってて、

今まで私は寝る服は、高校の時のトレーナーや母からのお下がりの服や父のデカイTシャツ等、適当でした。

パジャマにお金をかけるなんて!って思ってました(笑)

 

でもこの本を読んでから、寝るためのパジャマ。

自分が着たいパジャマ。

気持ちが上がるパジャマ。

が欲しくなり初のジェラートピケ(笑)でもSALE品を(笑)

 

そしたら、そのパジャマが早く着たいからお風呂に入ったり

着心地が良くて嬉しくなったり良いことばかりです。

 

この本を読んだ後、めちゃめちゃ断捨離したくなって

コロナで暇すぎて片づけしたはずなのに

ま〜いいかと残してた服をバッサリ断捨離できました。

 

スッキリ^ ^

 

食べたり、物を買ったりする=入れる

より

捨てたり、汗をかいたりする=出す

方がスッキリすると何かで前に知りました。

 

この本で、「モノ」に対する考え方が少し良い方向に変わりました。

 

生活の質が良くなると、仕事も好転。

気持ちが変わって、考え方も変わると思います。

全て繋がっている。

 

気になった方は是非☆

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール6期生 受付中・日程調整可能

問い合わせ・申し込みはこちら

 

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細
お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です