270 お顔そり美容法体験会 in つばめの巣

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

こないだの6月22日(月)

つばめの巣サロンでお顔そり美容法体験会を実施しました。

 

と、いうのも本当は今年の4月に京都初!お顔そり美容法セミナーを開催する予定だったのがコロナで延期に。

沢山の参加申し込みを頂いていたので、なんとか決行したかったのですが。。。残念。

 

ついこないだ、そのセミナーに申し込んで頂いていたサロン様から

「その後、京都セミナーはどんな具合ですか?」

と連絡を頂いたのですが、

やはりコロナの影響もありこれから第2.3波とくるかもしれないと言われてるので今年中は難しいとお返事させて頂きました。

ただ、サロンで個別には対応できる旨をお伝えしたところ今回の体験会を希望して下さりました。

今回、体験会へ来てくださったのは美容院経営の親子様。

お母様と娘様で来て下さり、お二人とも美容師免許を持たれています。

お顔そりに興味を持ち、京都セミナーへ申し込んで下さっていたようです。

もし、お顔そり美容法に取り組むなら

娘様がこれからダブルライセンスの取得を考えているとの事。

 

美容師免許を持っていたら、理容師免許を短い期間・授業料も少し安く習得できるのがダブルライセンス。

今、このダブルライセンスがじわじわ増えています。

 

既に、美容室経営で安定されてるので経営意識が高いです。

女性お顔そり商売についてお話しさせて頂いていても、美容室に女性客がたくさんおられるので

「今のお客様へお声がけしたら、○◯さんや○◯さん、あっ◯◯さんも気に入ってくれるやろうな〜♪」と

お顔そり美容法を、取り入れた時の事を既に想像しながら話されてるのが印象的でした。

未来を想像できるのは、もう成功のレールにのってるんですよね^ ^

 

途中、神戸お顔そり専門店オーナー篭島社長とも電話で女性お顔そりについてお話し^ ^

 

今回は、お母様がお顔そり美容法を体験し

娘様は施術をバッチリ側で見ておられ

施術後、お母様のお肌が白く明るくなったのを目の当たりにされびっくりされていました。

娘様は、来週お客様として体験しに来て下さる事になりました。

 

ダブルライセンスでのお顔そり美容法サロンが

全国でじわじわ増えているのをスクールを通して実感します。

既に他のF22シェービングスクールにもダブルライセンスの方が通われています。

 

お顔そり美容法がどんな施術か、気になるサロン様。

是非、お顔そり美容法体験会へお越し下さい。

随時、全国のF22講師会サロンで開催しています。

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール6期生 受付中・日程調整可能

問い合わせ・申し込みはこちら

 

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細
お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です