267 秘密の掲示板 秘密のズーム会議

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

お顔そり美容法を学ぶと、卒業生しか入れない秘密の掲示板があります。

そんな秘密の掲示板では何が行われているのか気になりますよね(笑)

 

そこでは、メンバー全員が投稿したり見ることができます。

過去の投稿を遡って見ることもできます。

 

新規様を増やす実際に反応が良かったチラシ情報や

リピーター様へオプションをしてもらうためのPOP情報

店販商品が売れる方法

 

等々、女性お顔そり商売をしていたら入りたくてしょうがない掲示板です。

だから年会費があってもほぼ皆んなが更新します。

 

そんな掲示板で新たな取り組みが始まりました。

 

お顔そり専門店スマイルフェイスオーナー篭島社長が

掲示板登録者限定で、経営意識をグッと上げるセミナーをズームで始められました。

たくさんの参加者さんがおられました。

つばめの巣スクール生の姿も^ ^

(写真はズーム会議中に、画面を写メ笑)

 

私もお顔そり美容法を学ぶシェービングアカデミーでは毎回社長の経営意識を聞き、毎回やる気になっていました。

その後、シェービングアカデミーの講師補佐をさせてもらってる時なんかは

2年ほど?毎月社長の経営意識を聞くチャンスがあり

毎月毎月聞くたんびに、どんどん私の商売に対する考え方が変わっていきました。

 

今は各地域で各講師がお顔そり美容法のスクールを開催する様になり

私も自分のサロンでスクールを開く様になったので

社長の経営意識をもうかれこれ2年ほど聞いていませんでした。

 

そして先週の金曜日の晩、久々に社長の経営意識のお話を聞いて

もう何回も聞いていたはずなのに

「わ〜女性お顔そりで月100人ってめっちゃ簡単やん〜」

って改めて思いました。

 

なぜか社長の話を聞いていると

「100人簡単やん!」

って思えちゃうんですよね。

 

そう思えたら、もう思考が変わるので

思考が変わったら行動も変わるので

絶対100人できるんです。

 

私もスクール生の思考を変えられる様な経営意識のお話ができるようにならないといけない!と思いました。

 

2週間後に、再びズーム会議をするそうなので

私も経営意識をどんどんあげていこうと思います^ ^

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール生 随時受付中・日程調整可能

問い合わせ・申し込みはこちら

 

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細
お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です