剃刀走行も短縮されずにきちんと映っていて勉強なりました

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 

そして、「ドットmix合同会社」社員でもある山内たえこです

 

 

ドットmix合同会社です。

本日ついに

業界初!ブライダルシェービング技術 DVD

販売開始となります。

ジューンブライドの6月にふさわしい発売日。

 

今年はコロナの影響で挙式が延び延びになってしまってる花嫁様が大勢おられますが

このDVDで花嫁様のお手伝いが

全国の理美容サロンでできる様になることが楽しみです。

 

 

DVDのモニターを数名の方にお願いしており

早速DVDの感想を頂きました。

 

ブライダルのD V Dめっちゃよかったです。
現在、ブライダルというきちんとしたメニューはないので、取り入れれるやん!

って思いました。

剃刀走行も短縮されずにきちんと映っていて勉強なりました、
すごい物を作ってんな〜って感動していました。

 

 

そうなんです!

剃刀走行も短縮せずにきっちり最初から最後まで映してます。

途中カットされてるとかもありません。

 

これは、こだわった部分で

一度剃刀走行を端折ったバージョンを作りましたが

みんなの意見で、

やり方が分からない方の為のDVDやし端折ったらダメでしょう!との事で

全て公開してます。

 

 

だから本当に、DVDを見ていただけるとブライダルシェービングができるようになるんです^ ^

 

 

どこかに講習へいかなくても家やサロンで練習するだけでok。

ブライダルシェービングは9割以上の花嫁様のマストケアです。

 

 

ドットmix合同会社、女性理容師の力になって下さる

全国都道府県に1件づつディーラー様を募集しています^ ^

 

 

お問い合わせはドットmix合同会社HPまで

インスタフォローお願いします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です