217 時給を上げるのは自分次第

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

 

後、〇〇万円必要だな~。

でも難しいしパートに行こうかな。。。

そう思っている理美容師さんがいたらちょっと待ったです。

 

「お顔そり美容法」は集客できる・単価を上げる事ができる技術です。

お顔そり美容法を取り入れ

自分のサロンに通って欲しいお客様の人数や

欲しい売り上げを自分で決めて

その目標を目指します。

 

1日にどれだけ働くのか?

月にどれだけ営業するのか?

 

その目標を「お顔そり美容法」で叶えます。

今のサロンの売り上げに後10万円欲しいなら

単価5000円のお顔そり美容法なら20人通って頂いたらオッケイ!

 

20人施術するなら

1日 午前2人、午後2人したら5日営業で可能です!

1日中じゃありません。

1人1時間だとしても4時間労働です。

 

 

すごくないですか?

5日営業したら10万円売り上げる事ができます。

パートで10万円稼ごうと思ったら時給1000円だとしても100時間働くんです。

 

この違いを理解したら、めっちゃ楽しくなります。

 

働く時間が少なくてお顔そり美容法は楽して稼げる!

では、決して違います。

お客様を施術している時間は少なくても、裏の時間では

めちゃめちゃ練習もしてるし勉強もしてる。

だからこそ、時給換算したら5000円以上を頂ける様になる。

 

パートは、その時間だけ働くから時給なんです。

 

せっかく理美容師になったのなら、誰でもができる仕事じゃなく

あなただからできる仕事で稼ぎたくないですか(*^^*)

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

問い合わせ・申し込みはこちら

 

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

お顔そり専門店 シープス(神奈川)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細
お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です