216 京都でお顔そり美容法が体験できます

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

 

今日は埼玉県で初のお顔そり美容法デモンストレーション&体験会が開催。

四国では初のお顔そり美容法のスクールもスタート。

毎週月曜日は、全国のどこかで「お顔そり美容法」のスクールやセミナー等が開催されています。

詳細は下の各講師のブログにて発信されています。

 

私はというと今日は下見に行ってきました。

お顔そり美容法の体験会をする会場の下見です。

全国でお顔そり美容法サロンがどんどん増えてきてますが

京都や滋賀では、まだまだお顔そり美容法サロンがすごく少ないんです。

京都市〇〇区で初!お顔そり美容法サロンになるチャンス♪

 

これまで、大阪では体験会を何度か開催してますが

京都や滋賀のサロンさんの参加は中々おられませんでした。

私の発信不足ではありますが京都や滋賀のサロンさんが

もっと気軽に参加するには?

と考え

「やっぱり京都でお顔そり美容法体験会がしたい!」にいきつきました。

もちろん京都や滋賀以外の方の参加も大歓迎です^^

 

今、日程調整中ですが来年春頃を予定しております。

また日程決まり次第こちらで発表させて頂きます。

 

もっとたくさんの理・美容師さん達に

「お顔そり美容法」をまずは知って頂く機会ができたらなと思ってます。

 

今から京都でお顔そり美容法のイベントができるのが楽しみで仕方がありません(๑╹ω╹๑ )

 

それまで体験会待てない!って方は、私のつばめの巣サロンでも随時体験会の受付をしてますのでお気軽にご連絡ください。

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

問い合わせ・申し込みはこちら

 

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

お顔そり専門店 シープス(神奈川)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細
お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です