10月スクール生の報告 ㊗️100人達成!

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

つばめの巣スクール卒業生から10月の報告を頂きました。

今回はとっても嬉しいお知らせがあります^ ^

 

(前半割愛。沢山の嬉しいお言葉を頂きました)

10月の報告です。
10月は地元クーポン誌に初掲載しました、思った以上に反響がありました。
でも、お客様が直前での11月への変更などもあり、最後まで分からない感じでした。
100人までもうちょい、待っているより行動だ〜〜とブログでの発信や
11月1日は一周年を迎えるのでLINE登録のお客様への空き状況のお声がけで
空いていた日に既存の方がお2人、新規様4人が重なって滑り込み100人達成しました。

ちなみに今日は記念すべきお顔そり専門店fuwari 一周年。
笑顔でお客様お迎えします!

10月総売上約60万円代。
11月のご予約68人。

これからもよろしくお願いします🌸

つばめの巣スクールを卒業されて丸1年。

㊗月100名サロンになられました!

スクールが始まった頃は月に10名ほどのお客様だったのが11ヶ月でこんなにも変りました。

小さいお子さんもいて、家事もして限られた時間の中で沢山の行動をされました。

100名達成の報告はとってもとっても自分の事の様に嬉しかったです(*^▽^*)

 

こんばんは
今月のご報告です
昨年が
16人 5万6120円

目標が
25人 10万8000円
結果
28人 12万4801円

(うち2人商品14531)
でした
目標はクリア出来ました
1度来られて諦めていた方が何人か来て下さったりの今月でした

年末へ向けて
既存の方はご予約を取っていただいたり
他にも準備をかけて
すすめていきます

 

こんばんは。

10月の売り上げ報告です。

旧お顔そり
1名3,300円、

お顔そり美容法
9名42,350円

APエッセンス1本
7,480円

計53,130円

ご新規様はまだ4名ほどです。来店動機はチラシ及び看板、うる肌サイト、ポスティングとそれぞれです。
もっともっと集客に力を入れようと思います。

数ヶ月ぶりにご来店、お顔剃り美容法をして下さったお客様から、
お肌の感じがとてもいいので毎月行きたいとわざわざご連絡を頂けたり、ご新規様から2か月分のご予約を頂いたりと、うれしい事柄もありました。

ようやく撒いた種から芽🌱が出て来た感じですが、水やり(技術、知識、接客、集客)を怠らずに成長していきます!

今後も、光合成の為の光✨を与え続けて下さい🙇‍♀️

 

10月の売上報告です。
33人 15万7000円 店販 1万9040円
次回予約 15人です。

10月に折り込みするチラシ作れず
集客できませんでした。
今年の目標50人も来年に持ち越しそうです。
チラシは来年の1月後半位に入れるつもりです。看板もいまいちデザインが決まらずあせってます。
今日は、○○のパワーいただけたので、元気だして頑張ります✊
先生また、よろしくお願いします❣

 

まだ11月が始まったばかりです。

今年に目標達成できないと自分で決めてしまったら絶対に達成なんてできません。

何が何でも今年中に達成すると決めて行動すれば必ず結果は変わってきます。

と、実際にどんな事をしたらよいのかお伝えしました。

 

自分を信じて

お顔そり美容法の可能性を信じて

できる!と思う気持ちが1番大事(*^▽^*)

 

講師になるまでは自分のサロンの事しか気にもしてなかったですが

講師になり自分のスクール生ができて

一緒に悩んだり喜んだりする事がこんなにも幸せな事なんだと気付きました。

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール日程調整可能

問い合わせ・申し込みはこちら

 

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

お顔そり専門店 シープス(神奈川)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細
お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です