スクールで何をする?〜考え方を変える〜

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

少し前のブログ「スクールで何をする?〜価値は自分で作る~」では、技術について書きました。

 

その続き、スクールでは技術以外も学びます。

稼げる経営をみにつける

技術が上手いだけでお客様が来てくれたらいいですが、繁盛サロンを作るのはそんなに簡単ではないです。

とっても技術が上手いのに流行ってないお店や閉店するサロンが多いのは

技術と経営を切りはなしているからです。

 

どうしたらお客様が沢山来るのか?

どうしたらまた来たいと思うのか?

どうしたらオプションメニューがしたくなるのか?

 

稼げる経営をするには、やる事がたっくさんあります!

でも、正しいやり方をすればやったらやった分だけ必ず結果が出ます。

 

これまでの経験やお顔そり美容法仲間達の実績を元に

最短ルートの正しいやり方をスクールではお伝えします。

 

技術だけを学ぶスクールは沢山あっても

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べるのはF22シェービングスクールだけ。

 

そして、後もう1つとってもとっても大事な事。

リピートする技術と稼げる経営のノウハウを身につけたらある程度の結果はでます。

でも、自分の気持ちがしっかりしていないと中々うまく進む事ができません。

 

「気持ち」や「考え方」で結果が大きく変わってくる

この施術を受けたらめっちゃ良いのに〜

この施術でこのお値段めっちゃ特やん〜

このお客様のお肌めっちゃ綺麗にしてあげる〜

 

って心底思って施術する施術者さんはすぐにリピーターが増えます。

 

でも、

こんな値段頂いていいのかな?高いかな?

私の施術で大丈夫かな?

なんか自信がないな。。。

 

って思いながらする施術者さんには中々リピーターは増えません。

 

自分の気持ちや思考を変えるのに苦労される方も多いです。

でも、お顔そり美容法仲間の輪の中にいると

どんどん思考が変わるんです。

そこにいるとそれが普通になってくるんです。

 

だから、

だれと一緒にいるかがとても大事(*^▽^*)

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

日程調整可能

問い合わせ・申し込みはこちら

 

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

お顔そり専門店 シープス(神奈川)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細
お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です