194 妄想は得意ですか?

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

今、何か目標があり達成している自分を想像できたらきっと目標は達成できます。

目標達成している自分をイメージできるかです。

 

私がお顔そり美容法に取り組み始めて、

「お顔そり美容法はすごいんや~」

「お顔そり美容法だけで商売が成り立つんや~」

「お顔そり美容法はたった100人自分と合う人を見つけたらいいだけなんや~」

「100人なんて簡単や~」

「できるできる~」

お顔そり美容法に真剣に取り組んだら成功するって事が当たり前という風にいつも言ってくれる人がいて、そう言ってもらう度に段々自分もそう思える様になったのは、知らず知らずのうちに私の脳にイメージトレーニングしてくれてはったんやと気付きました。

 

 

 

 

 

 

「簡単や~」「できるできる~」こんな言葉をいつもかけてもらう事でそう思えちゃうんですよね。

 

そうしているうちに周りがどんどん成功していくと、「あの人にもできたんやから私にもできるはず」って思うとその目標がもっと簡単に思えてきます。

 

あんだけ難しいと思っていたことが、自分の思考を変えて思考が変わるだけでそう思えちゃうんです。

 

だからイメージする事は大事。

イメージ出来ない事は絶対にできません。

 

私は今好きな韓流スターに会うにはただのファンじゃ距離が遠い。だからお顔そり美容法がもっともっとメジャーになって国も超えるくらいになれば、お顔そり美容法のイベントに韓流スターを呼べるかもしれないとイメージトレーニングしています(笑)

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール5期生 受付中・日程調整可能

問い合わせ・申し込みはこちら

 

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

お顔そり専門店 シープス(神奈川)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細
お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です