193 美容師さんがご来店

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

昨日は、つばめの巣のお客様のご紹介で現役美容師さんが来店されました。

こうなった経緯は、お客様がいつも通われている美容院のスタッフさんが新しくお店を出すという事で、新たな武器として女性お顔そりもしたらいいのに~とそのスタッフさんに勧めて下さっていたそうなんです。

そして実際、来店される事になりました。

 

美容師さん、お顔そりを受けることも初めてで

「お顔そり美容法」っていうのがあるのも初めて知りました~と。

やっぱりまだまだ美容師さんには、「女性のお顔そり」「お顔そり美容法」は浸透していません。

 

早速施術させて頂き「気持ち良かった〜。でも、こんなん出来る様になるとは思えへん~」というお言葉が( ゚Д゚)!そのためにスクールがあるのでそこは心配ご無用です。

 

実際、今すぐ女性お顔そりを始めるという事ではないようですが

美容院は女性のお客様が元々おられて集客が必要ない事、イス1台でできる事、今はダブルライセンスがとりやすくなっている事等をお伝えしました。

これから新しいお店で、女性のお顔そりもするという選択肢がある事を知って頂くきっかけになってよかったです。

 

まだまだお若くて可愛らしい方でした。そんな美容師さんがお顔そり美容法をすることで、美容室でお顔そり美容法がメジャーになる事もそう遠くないんじゃないかな~と感じました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今月末にはまた他のつばめの巣のお客様のご紹介でネイルサロンのオーナー様がご来店予定です。

そうなった経緯はお客様の姪っ子様がネイルサロンをオープンされ、つばめの巣に来ることで「姪っ子の勉強になるから来させるわ」と、ご予約頂きました。

こんな風に思って頂くのはとても嬉しいので、私も職種は違いますが何か少しでも感じてもらえたらと精一杯お出迎えさせて頂こうと思ってます。

お顔そり美容法の良さもしっかりお伝えしたいと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール5期生 受付中・日程調整可能

問い合わせ・申し込みはこちら

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

お顔そり専門店 シープス(神奈川)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細
お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です