177 ブライダルシェービングの技術公開(リハーサル編)

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 

そして、「ドットmix合同会社」社員でもある山内たえこです

 

 

ご存知の通り、私はブライダルシェービングが出来ません。

腕や背中なんて剃った事もありません。

 

でもお顔そりサロンをしているのでちょこちょこ「ブライダルシェービングしてますか?」の問い合わせを頂きます。宣伝もしてないのにやっぱりあるんです。

そんな時、「あ~ブライダルシェービングできたら単価も高いし売り上げにもなるな~。」と思いつつも当然出来ないので毎回お断わりしてます。

 

今回、講師会メンバー内でやりたい!と声が上がったメンバーで会社(ドットmix合同会社)を作り最初の仕事としてブライダルシェービングDVDを作る事になりました。

一昨日そのブライダルシェービングのリハーサルが行われ、私は初めて生でブライダルシェービングの凄さを目の当たりしました。

クレンジングで筋肉をほぐし美容液でリンパ液を流すよう意識し、丁寧な優しい剃刀走行、お肌の鎮静。

まさしく花嫁さんの為の美容法です。(お背中だけ剃って欲しい等のブライダル以外の需要にも応えられます)

 

 

 

 

 

 

 

一連の施術を見ているだけでも気持ちよさそう。

そして何よりビックリした事は、施術した所のビフォーアフターが全く違う事。

肌のトーンが2トーンは明るくなっていました。

ただ単に産毛がなくなったから明るくなったんじゃなくて、筋肉やリンパを意識したクレンジング・美容液・剃刀・鎮静をしたことでお肌に透明感が出ています。

こんなに違うんや!と、花嫁さんにはぜひとも受けて頂きたいと強く思いました。

同時にこれまでお断りしていたブライダルシェービングのお客様もこんな風に綺麗にしてあげれたら喜んでもらえるやろなって思いました。

 

 

 

 

 

 

今回は基本のブライダルシェービングDVDを作ります。

これからブライダルシェービングをやりたいなと思っている方や、自己流でブライダルシェービングをしている方のお役に立つDVDです。

 

 

 

 

 

 

 

まさに私にもってこいなんです。

私もこのDVDでブライダルシェービングが出来る様になりたいと思います。

これからDVD作成までに撮影や編集でブライダルシェービングの技術を何度も見る事になるので早速皆さんより一足早くDVDになる前の動画を参考に練習してこのDVDでブライダルシェービングが出来る様になる事を証明したいと思います。

 

あるようでなかったブライダルシェービングの技術DVD。

これでブライダルシェービングをメニュー化するも良し。

ブライダルシェービングに自信をつけるも良し。

 

これから随時ブライダルシェービングDVD作製途中経過を報告させて頂きます(*^^*)

 

 

お問い合わせはドットmix合同会社HPまで

 

インスタフォローお願いします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です