178 自分の都合で働けるお顔そり美容法

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

昨日は、滋賀県の琵琶湖花火大会の日。
今回、久しぶりに琵琶湖まで花火を観に行く計画をして初めて有料観覧席を予約してみました。

 

昨日は仕事をお昼過ぎには終わるように数か月前から予約を調整。
だからご予約のお客様2人だけ施術し、しっかり仕事をしてから花火大会へいってきました。

夏休み中、中々子供を遊びに連れて行けてないので、こんな風に仕事もして子供との時間もとれるのは嬉しいです。

目の前で見る花火は大迫力で、子供に「こうやって花火見た事、ちゃんと覚えててな~」と(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが予約制じゃなく、当日にならないと予定が分からない予約の取り方ならできません。

しっかり、先月・先々月からご予約を頂きながらこちらで予定を調整できるからなんでもできます。

お顔そり美容法仲間もちゃんと町内の役や学校の役など、自分で予約をコントロールしてやっています。

用事がある日は1日仕事を休むんじゃなくて、用事のある時間帯だけ予約を入れないというやり方が数か月前からできる。

しっかり予約を調節して、仕事もがっつり・遊びもがっつり楽しんでます。

 

私の子供も小学5年生。
1週間前くらいから急に自分の部屋で寝るようになりました。
少しずつ成長して親から離れていくのを感じるこの頃なので、一緒に過ごせる時は一緒に思い出を作りたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

お顔そり美容法は、仕事の時間・休みを自分で決めれます。

お顔そり美容法の価格も、1か月にいくら必要か・稼ぎたいか決めて単価を自由に自分で決める事ができます。

 

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール5期生受付中・日程調整可能

問い合わせ・申し込みはこちら

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」9月10日(火)可能

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

お顔そり専門店 シープス(神奈川)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細
お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です