7月スクール生の報告②

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

つばめの巣スクール生7月の報告、続き。

 

こんばんは‼
お疲れ様です😌💓
暑いですが、お体変わりは ないですか? つくづく 部屋の涼しいとこで 仕事させてもらえるので、最高です‼
夏バテしないように頑張ります💪
7月の 報告です。
既存の方 24人
新規の方 3人
店販 UV 1本
合計 27人 売上 116812円

6月に比べ 減ってしまいました。6月新規で来てもらった方は 来店なかったです💦
技術面 カウンセリング面 アピール面 まだまだでした。
8月 目標もって努力し続けます。
また、御指導よろしくお願いします🙇
遅くに 失礼しました。

 

中々リピーター様が増えない様子ですが、安定して20~人はリピーター様が来て下さってます。

まだまだ毎月の新規の方が少ないので、そこを伸ばしたら20人をリピートできてるのでおのずとリピーター様も増えるはずです^ ^

ファイティン!!

 

こんばんは。

7月の売上報告です。

お顔そり美容法のお客様2名 8640円。
コンディショ二ングパック8208円。

従来のお顔そり1名
2600円。

計19448円。

人数は少ないものの、単価が上がるとはこの様な事なのだと実感しています。

パックをお買い求めいただけて、より知識を深めてお客様を美しく導きたいと感じました。

A看板とのぼり旗だけではなかなか来店には至らないです。

本日、新聞折込用チラシが届き、郵便局の審査許可もようやく通りました。
うる肌シェービング、
ブログ等、まだまだ仕込みが足りませんが、
ひとつひとつトライして、集客効果が出る様、頑張ります!

今後もご指導、よろしくお願い致します!

追伸:4期生の方の経緯を知り、初心を思い出しました。

スクールの皆様とのご縁があったように、
自分も、素敵なお客様とのご縁が出来る事を念じています

 

こちらは、いよいよ7月から「お顔そり美容法」をメニュー化されたスクール生。A型看板やのぼり旗だけじゃ集客が難しいと実感されました。

A型看板・のぼり旗は、チラシ→A型看板・のぼり旗→来店。という風に導線となる大事な宣伝マンです。

これからチラシをまいたり、郵便局でチラシを置く事で、この宣伝マンが良い働きをしてくれます^ ^

ファイティン!

 

おはようございます!
今月のご報告です
昨年は
25人で65150円
目標は
25人で104240円で
14人で66002円でした
急な下がりで不安です
早急にカルテなど見て原因を探りだしています
今月は16人ご予約をいただいています
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

中々伸び悩んでいる様子です。

でも、去年と比べると人数は減ってますが売り上げは増えてます

これは、お顔そり美容法で単価がちゃんと上がっているという事。

そして気になるポイントは、7月の来店が14人だったのに8月のご予約が既に16人あるという事。これは、7月以前に数カ月後のご予約を頂いてるという証拠。

お客様に効果を実感して頂いてるからこそ数カ月後のご予約を頂けてるので◎

後は、月に1度のお顔そり美容法がお肌に良い事をもう少しお客様へ伝える事も大事になってきます^ ^

ファイティン!

 

 

スクール生皆さんそれぞれ、今の自分の課題に気づき取り組まれています。

何をしたらいいのか分かっているから後はやるだけ☆

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール5期生 受付中 日程調整可能

問い合わせ・申し込みはこちらから

 

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
 「お顔そり体験会」9月10日(火)可能

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

お顔そり専門店 シープス(神奈川)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です