つばめの巣スクール3期生 5回目前半5.14

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

 

昨日5月14日(火)は、スクール3期生の5回目の授業です。

福島県から参加のOさんも、スクールの授業は残すところ後2回。

私も再度気を引き締めて授業に挑みます。

今回の理論は、とっても大事な(毎回大事ですが)血液とリンパについて。

人間の体は、固形物・液体で約4対6でできています。

(男女差や年齢にも変わってきます。)

その6割の液体の正体を細かく深堀りしていくのが今回の授業です。

 

血液ってなんなのか?

リンパってなに?

体のどこに存在するかで名称が変わってきます。

基本的な事から徐々にお顔そり美容法の施術で私達が出来る事をお伝えしていきました。

経営のお話では、

まずはもう一度目標の設定をキッチリ決めていきましょう!と。

スクール卒業後にはお顔そり美容法をメニュー化される予定なので

現在チラシ作り・看板作りをせっせとされています。

 

Oさん、チラシを作っていると「言いたいことがいっぱいあり過ぎて~」と悩まれていました。

でも、チラシを拝見すると、、、

チラシにはOさんが伝えたい事がたくさん書いてあって

お客様の知りたいことが書かれていません。

 

私達施術者は、

こんな良い化粧品を使ってて、筋肉ほぐしたり、リンパ流して

こんな手順で丁寧にお顔そりするんですよ!って知って欲しいですが、

お客様はそんな事より

お顔そり美容法を受けたら自分のお肌はどうなるのかを知りたいんです。

 

お顔そり美容法ってすごいんです!って言いたい気持ちはすごく分かりますが

集客するなら常にお客様目線が大事です(*^^*)

 

 

経営のお話の後は、お昼を食べみっちり技術です~。

つばめの巣スクール3期生 5回目後半5.14 に続く、、、

 

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール4期生 受付中

問い合わせ・申し込みはこちらから

 

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」5月27日(月)・6月3日(月)可能

 

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

インメル・レッヒェルン(東京)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪)

お顔そり専門店 シープス(神奈川)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です