147 プロに頼むという事

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

お店の改装も無事終わり、改装前から企んでいた事があります。

お店や施術、私のプロフィール写真の撮影。

チラシやホームページ・ブログなどに使える写真をプロのカメラマンにとってもらいたいとずっと思っていました。

 

サロンの雰囲気も当初からは変わり

ターゲットも変わってきたので

新たに色々新しくしたいなと思っていたので、これを機に。

自分が納得したものを作っていきたいので写真がどうしても必要でした。

そしてどうせならお店が新しくなってからがいいなと思っていたので

改装前にカメラマンさんを探して自分が気に入った方へオファー。

 

私はこんなお客様に来て欲しい!

私はお顔そり美容法でお客様のお肌をこんな風にできます!

っていう事を

カメラマンさんに事前カウンセリングでお伝えし

予め私の思いを知って頂けたことで安心して今日を迎えました。

 

初めてプロのカメラマンさんに写真を撮って頂き思った事。

わぁ凄い!やっぱりプロだ!

これに尽きます。

 

機材はもちろんのこと、どんな風に配置をしたらよいかとか

パッパッパと指摘して頂きながら

あっという間に施術工程の写真や

プロフィール写真を撮って頂けました。

撮ったら確認。

撮ったら確認。

今どんな風に撮れたかを見せてくれて

「こっちに顔を傾けた方が綺麗に映るから

次からはその向きで撮っていこう」とか。

「カメラの向こうに自分が来て欲しいお客様の姿を想像して〜」とか。

「いつも来てくれてるお客様が目の前にいると思ってニッコリ〜」とか。

 

自分で撮っていたら絶対こんな表情の写真できひんかったなと思うことの連続で

やっぱりプロって凄いなと改めて感じました。

今回、お顔そり美容法の施術モデルには私の高校からのお友達に協力してもらい

ステキな写真が出来上がりました。

 

今日撮って頂いたお写真はデータ編集され、後日頂けます。

また、こちらで紹介したいと思います(*^^*)

 

こんな風に私もお客様から

プロって凄い!って思ってもらえるような施術者にならないといけないなと感じた1日でした。

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール4期生 受付中

問い合わせ・申し込みはこちらから

 

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」5月27日(月)・6月3日(月)可能

 

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

インメル・レッヒェルン(東京)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪)

お顔そり専門店 シープス(神奈川)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です