スクール卒業生の声②

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

スクール1期生 小倉絵理さんに

スクールを卒業されて現在の心境を聞かせて頂きました。

 

 

自分に自信が持ちたくてスクールに申し込みました。

スクールでは技術はもちろんのこと、気持ちの部分までアドバイスを頂き私のネガティブな性格が前向きに考えられるようになりました。

今でも悩んだ時にはアドバイスを頂きながら頑張れています。

お顔そり美容法を通じて自分の性格も少し変わり人生が楽しくなりました!!

今できることを精一杯やる!!

先生方、先輩方を見ているとそう思います。

お顔そりのお客様はまだまだ少ないですが自分なりに少しずつファンを増やしていきたいと思ってます。

三重県 小倉絵理

 

卒業後、つばめの巣にお客様として施術を受けにご来店♪

その時にこれから折り込みするチラシを持参され、ますますこれからが楽しみです(*^^*)

 

スクール生が楽しんで仕事され、少しづつでも来店人数・売り上げが上がる事が

私も同じように嬉しくてしかたがないです。

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール4期生 受付中

問い合わせ・申し込みはこちらから

 

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」5月27日(月)・6月3日(月)可能

 

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

インメル・レッヒェルン(東京)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪)

お顔そり専門店 シープス(神奈川)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です