スクール生が感じた変化②集客編

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

現在、スクール中のスクール生が感じられた変化として前回は施術編を書きました。

今回は集客編です。

 

スクールが始まり早速集客も始められました。

 

すると!

「ご無沙汰だったお客様が戻ってこられたんです!」と報告してくれました。

 

そう。

今回まず、郵便局にチラシを置き始めたのと・A型看板を出し始めた事で

以前来店されたお客様が再び来店されたそうです。

 

お客様が来られなくなった理由として

何か嫌な印象を与えなかった限り、

お客様はお店の事を忘れているだけなんです。

だから、集客をし始めた事で以前来て下さっていたお客様が思い出してくれ来店に繋がったという事だと思います。

 

しかも!

そのお客様が以前来店されていた時のお顔そりの値段は現在よりも安かったそうです。

でも、郵便局のチラシやA型看板を見てお顔そり美容法をして欲しくて来店されたので

以前より高くなった料金でもちゃんと戻ってきてくれたんです。

 

やっぱり、値段じゃなく価値なんです。

チラシやA型看板でちゃんとお顔そり美容の価値が伝わり、その値段で納得して来店に繋がりました。

 

常にお客様にお店の事を思い出してもらえる工夫とお顔そり美容法の価値を伝える事。

これにつきると思った報告でした。

 

 

まずはお店の事を知ってもらう。

忘れないように思い出してもらう。

お顔そり美容法がどんなにお肌に良いか伝え続ける。

 

これで月100名達成です(^^♪

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

来年1月28日(月)スタートのスクール開催が決定しました。
現在、受け付けている日程で1番早いスタートがこちらです。
残り1名のみとなります。
それ以降の募集はお問い合わせ下さい。

問い合わせ・申し込みはこちらから

 

「お顔そり美容法DVD持ってるけど、実際どんな施術なんだろう?」と気になる方、1度体験してみてはいかがですか?
「お顔そり体験会」随時開催中 詳細

 

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

インメル・レッヒェルン(東京)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県)

 

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です