講師会2期生 始動!

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

全国で「お顔そり美容法」を学べるスクールが増えます。

この12月17日(月)、正式に認定講師4人が誕生いたしました!

左手前から

岐阜の安江講師

1人サロンでカットもバリバリされる、可愛い娘ちゃんを持つ安江講師

東京・札幌の和田講師

東京と札幌にサロンを持つ、前はフットケアを仕事にされていた和田講師

茨城の宇野講師

ご夫婦で理容店をされてる、ネコ好きな宇野講師

三重の前田講師

元看護師さんで結婚を機に理容師免許を取得した3人の子供を持つ前田講師

 

 

皆さん、みっちり寺越店長の講師講習を受けめでたく認定講師になられました。

これからは、それぞれのサロンでスクールを始められます。

 

来年夏ころには、認定講師が更に増える予定です。

といっても、認定講師になるには条件をクリアし

みっちりと講師講習を受け無事卒業できた人だけ!

だから安心して、全国どこでも「お顔そり美容法」のスクールを受けて頂けます。

 

そして、お顔そり美容法を知ってもらう為の

お顔そり体験会を年明けに東京・名古屋で開催します。

東京の体験会は既にキャンセル待ちになっています。

名古屋の体験会は、現在残り1枠だけ残っているそうなのでお早めに!!

(ブログアップした時点で満席になっていたらすみません、、、)

こういった体験会は今後それぞれ開催されたり

各サロンでも開催されます。

 

気になる!

気になる!

 

そんな女性理容師さん。

今がチャンスです!

体験会がすぐ満席になる位、じわじわときてます!

 

ぜひぜひ、お顔そり美容法

体験してみてください( ´ ▽ ` )

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

来年1月28日(月)スタートのスクール開催が決定しました。
現在、受け付けている日程で1番早いスタートがこちらです。
残り1名のみとなります。
それ以降の募集はお問い合わせ下さい。

問い合わせ・申し込みはこちらから

 

「お顔そり美容法DVD持ってるけど、実際どんな施術なんだろう?」と気になる方、1度体験してみてはいかがですか?
「お顔そり体験会」随時開催中 詳細

 

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

インメル・レッヒェルン(東京)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県)

 

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です