スクール生が感じた変化① 施術編

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

現在、スクール中のスクール生が報告して下さった変化です♪

 

スクールが始まってから、技術も変化していき

「お客様が寝る確率が高くなった!」と教えて下さいました。

 

深い眠りについて下さると良いホルモンがでてお客様のお肌にも良く、

施術する側も寝て下さるとホッとします。

寝てくれるほど気持ち良い施術だという事です。

 

以前、つばめの巣のお客様がお顔そりができる所を探されていて

つばめの巣に来店される前に行った他店では

「刃当たりが強くて、怖くて。

ずっと手を握り締めて耐えていた。」と話して下さいました。

当然そんな状態じゃリラックスしたり、絶対深い眠りになんてつけません。

もちろん、そのお客様はそのお店には一回きりで

その後、つばめの巣に来て下さりお顔そり美容法を毎月リピートされ施術中もぐっすり眠られています。

 

スクール生は、お客様が寝る確率が増えた事で

「お顔そり美容法が良いものだと実感した」とも言ってくれました。

 

スクール中でも早速そんな変化を感じてもらえたのは嬉しいです。

 

 

お顔そり美容法は、ただ顔を剃るだけの施術じゃなく

いかにお客様にリラックスして頂き、お肌にとって良い施術ができるかを常に考えます。

 

技術以外にも、

どうしたら、約1時間ほど寝てもらうイスを居心地よくできるか?

足元を高くするにはどうしたらいいか?

寒い季節・暑い季節、どうしたら心地が良いか?

そんな事をずっと試行錯誤しながら、思いついたらやってみます。

 

最初から完璧にはできませんが、徐々に形ができてきます。

お客様の事を一番に考えながらすれば、きっと良い空間が作れると思います。

 

色々なお店へ行くのも良いヒントになります(^^

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

来年1月28日(月)スタートのスクール開催が決定しました。
現在、受け付けている日程で1番早いスタートがこちらです。
残り1名のみとなります。
それ以降の募集はお問い合わせ下さい。

問い合わせ・申し込みはこちらから

 

「お顔そり美容法DVD持ってるけど、実際どんな施術なんだろう?」と気になる方、1度体験してみてはいかがですか?
「お顔そり体験会」随時開催中 詳細

 

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

インメル・レッヒェルン(東京)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県)

 

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です