67 落ち込まなくていい事で落ち込まないのが一番

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

 

悩んだり落ち込んだりすることないですか?

 

私も、めちゃめちゃ悩んだり落ち込んだりしました。

今もあります。

でも悩むことはあっても、落ち込む事は少なくなりました。

今が順調!だからではないです。

(まだまだ前に進むため試行錯誤してます)

落ち込むようなことをしなくなったんです。

 

 

前は時間があったらSNS

フェイスブックやブログ、色んな記事を暇つぶしに見ていました。

 

暇つぶしなのに、落ち込むんです(笑)

 

人の充実してる生活や、自分よりバリバリ働いてる姿に。

 

 

「あ~私、何やってるんやろ、、、」

 

人と比べて落ち込む、へこむ。

 

これってすごく無意味だとおもいませんか?

 

人と比べても何にもならないし

そもそも環境が違う。

 

同じ職種の方の記事って特に見ちゃいます。

興味本位で見て、それで自分と比べて落ち込む。

落ち込む暇があったら、やるべきことがあります。

 

今は、情報収集や勉強になるものしか見ません。

 

自分でわざとそういう風にしました。

 

そうしたら、凹む事とか羨んだりとか

なくなったんです。

 

フェイスブックが悪いとは思いません。
便利だと思います。

 

でももし、人と比べて無駄に凹んでる方は

是非一度、そういった情報を遮断してみて下さい。

 

そうしたら

周りが気にならなくなります

 

 

 

頑張ってる自分は、自分が一番知ってるし

サボってる自分も、自分が一番知ってます。

 

 

 

女性のお顔そりの仕事をしていると

周りの女性理容師さんが気になります。

「あの人より、自分の店は来店人数が少ない・売り上げが少ない」

比べたくなるけど、意味がないです。

 

比べて凹むんじゃなくて

今より良くなるにはどうしたらいいか考えたり

その人に教えてもらう方がいいですよね。

 

 

あっ、このブログは見て下さいね(笑)

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

9月スタートするクラス募集中(^^)/

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です