講師はそれぞれ、でも思いは一緒

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」のリピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

 

7月から講師会のメンバーが開催するスマイルフェイス監修「F22シェービングスクール」が始まります。

まず先陣をきって

東京の佐藤先生のスクールが7月2日に始まりました!

そして来週から、大阪・愛知・京都、その後、岡山・兵庫と

それぞれスクールが一斉にスタートしていきます。

各講師の紹介

 

それぞれのスクール講師は様々。

今に至るまでの経歴や理容師歴、環境、違います。

 

でも、

スクール生に「お顔そり美容法」を伝え

スクール生が今より

もっと女性のお客様の来店人数が増え

もっと稼いで頂きたいっていう思いは一緒です。

 

講師研修の6か月間、それ以前からもよく知る仲間。

皆、勉強熱心で「お顔そり美容法」の仕事が大好きです。

 

どの講師の元で学ばれても必ず

「F22シェービングスクールに来てよかった」って思ってもらえるよう務めさせて頂きます。

 

 

私のスクールにも来週、三重から生徒さんが来られます。

その方と昨日やり取りをしていたら

「自分がスクールを通して妥協してしまってるようなことや、

未熟なところに気づいて改善していきたいです。

始まるの、半年間ずっと楽しみにしていました。」

 

こんな事を言ってもらったら

よけい張り切ってしまいます!

全力で私も力になります(^^)

 

 

「お顔そり美容法」

簡単ではないです。

でも、誰もが再現でき理解できるように、工程も理論がしっかりしてます

勉強練習された分必ず自分の身となり結果が出ます。

 

何もしなければ、何も変わりません。

やるか、やらないかです。

 

 

随時、スクール風景もブログにアップしていきます♪

お楽しみに~

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」
平成30年7月スタート枠は定員になりました。

8月以降スタートするクラス募集中です(^^)/

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です