スクール卒業後も学べる場

女性のお顔そり、「お顔そり美容法」の技術・理論・経営が学べる「F22シェービングスクール」は全6回で構成されています。

月に1回のスクールで約6か月間「お顔そり美容法」を学んで頂きます。

この半年間で「お顔そり美容法」の基礎を習得して頂きますが、その後実際お店でお客様に施術・接客していくと色々と悩み事が出てきます。

技術の事だったり、接客についてだったり、経営についてだったり。

「F22シェービングスクール」を卒業してからが本当のスタート

 

そんなスクール卒業後に、皆が集まって学べる場があります。

 

それが「お顔そり美容法 勉強会」

この間の、6月11日にも大阪・名古屋・東京の各地で勉強会が行われました。スマイルフェイスブログ 勉強会

参加者はシェービングアカデミーの卒業生(お顔そり美容法登録サロン)。その日の勉強するテーマを決め皆で勉強します。

 

今回、大阪の勉強会には「F22シェービングスクール」の講師3人(大阪の中野講師・中村講師・岡山の磯崎講師)が、講師会で学んだ事を皆さんと共有する為参加。

来月の勉強会にも岡山の磯崎講師・姫路の山本講師が参加予定です。

名古屋の勉強会には愛知の石田講師、東京の勉強会には東京の佐藤講師が担当しています。

 

こんな風に「F22シェービングスクール」を卒業された後も、自由参加できる勉強会があったり。スクール卒業半年後以降、希望者には講師の補講が受けれたりと、フォロー体制が整っています。

他にも、シェービングアカデミー卒業生やスクール卒業生が自由参加できる新年会や忘年会、1泊旅行、ビアガーデン等々イベントが盛沢山♪「お顔そり美容法」のたくさんの仲間と知り合う機会があります。

 

スクール卒業後どうしても一人で悩みがちになりますが、こうして沢山の仲間がいる事はとっても心強いです。

悩む事・つまづく事って皆ほぼ一緒で、皆が通って来た道なので、1人で悩んでいるのはもったいないです。「お顔そり美容法」の仲間は皆とっても気前のいい女性理容師さんばっかりなので良いアドバイスをもらえます。

私も、悩んだりつまづいた時「お顔そり美容法」の仲間がいた事で前に進む事ができました。

 

「F22シェービングスクール」では、本気で「お顔そり美容法」を頑張る仲間がたくさんできます♪

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」
平成30年7月スタート枠は定員になりました。8月以降スタートするクラス募集中です(^^)/

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です