57 「お顔そり美容法」に取り組んでいると皆キレイになってくる

「お顔そり美容法」に取り組み始めるまでは、恥ずかしながら自分の顔を剃刀で剃るっていう習慣がありませんでした。

私のお肌は敏感ですぐ赤みがでるしプツプツなるし、、、。「お顔そり美容法」を知るまでは、なんとなくお顔を剃るのが怖いなっていう思いもありました。

でも、アカデミーで相モデルになり顔を剃ってもらったり、勉強会で剃ってもらったり、アカデミーの補佐をしていた時もモデルになったりして、月に1度のペースでお顔そりする習慣ができました。

すると、もともとニキビの出来やすいお肌でしたがニキビがましになったり、ものすごく粉がふくほど乾燥していたお肌が治ったり。

「あっ、お肌調子悪いな」って感じると「そろそろ、顔そらな!」って思う位にお顔そりの凄さを知りました。

 

安心安全な女性のお顔そりの為の専用化粧品を使って、ちゃんと正しいお顔そりをすると、お肌って本当に変わってきます

 

そんな自身の経験があるから、私と同じようなお肌質のお客様が来られると自信をもって「お顔そり美容法を続けるとお肌質が変わりますよ」って言えます。

 

なので、「お顔そり美容法」に真剣に取り組み練習をされている女性理容師さん達は皆お肌がキレイになってるんです♪

 

お肌に不要な物(古い角質)を取り除いて、お肌に必要な栄養(F22化粧品の成分ってすごいんですよ!めちゃめちゃお肌に良い高級な成分が高配合されてるんです。成分表をみたら自分の日頃のお手入れにも使いたくなります)を与えてあげるだけ。

考え方はすっごくシンプル

 

でも、そのやり方が重要。

 

お肌に不要な物だからって、ゴリゴリ剃刀で取り除いたらその下にある正常な角質層まで取ってしまい、するとどんなに良い栄養を与えたってちゃんと保持できなかったりお肌が敏感になってしまい逆に刺激になってしまったり。

 

だから、女性のお肌の事を考えつくされた「お顔そり美容法」じゃないとダメなんです。

 

女性はお肌の調子が良いと気分もよくなり、反対に1つでもニキビができるだけで気分がガタ落ちします。

 

そんな、

「女性の美を提供する仕事」で、自分もキレイになりお客様もキレイになる仕事って素晴らしいです。

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」
平成30年7月スタート枠は定員になりました。8月以降スタートするクラス募集中です(^^)/

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です