58 私が「F22化粧品」を使う理由

女性のお顔そり商売をする時に悩む1つが、使う商材だと思います。

普段のケアで自分のお肌に使うものだったら、自分のお肌に合ったものを探して使えばいいのですが

商売として「女性のお顔そり」に使う化粧品と考えた時に、はたして自分が使って大丈夫だった化粧品を使う事が本当に正しい基準だと思いますか?

 

「女性のお顔そり」を商売としてする以上、老若女の様々な年齢層・お肌質のお客様が来店されます。

それなのに、自分のお肌に合うっていう理由だけで女性のお顔そりの化粧品を決めるのって怖くないですか?

 

じゃあ、「女性のお顔そり」の化粧品はどうやって決めたらいいのか。

簡単です。

女性のお顔そり商売で安全・安心な化粧品は、リピート率が高くて繁盛している同業サロンが使用している化粧品です

 

なので今、全国で月100名以上の来客があるサロンを沢山輩出している「お顔そり美容法」に取り組んでいるサロンが全員使っている「F22化粧品」が女性お顔そり商売には1番適しているといえます。

 

「F22化粧品」以外にも、女性のお顔そり化粧品はありますが、その化粧品を使われているサロンがどれだけ毎月女性のお顔そり客のリピートがあるのか分かりません。

女性のお顔そり商売は、剃刀でデリケートになったお肌にも使える安全・安心なものでないといけないのに、その化粧品を使ってるサロンが本当はどれだけの来客数・リピート数があるのか分からないのは不安ですよね。

 

「F22化粧品」は、全国のお顔そり美容法に取り組む女性理容師さんが安全・安心して使えるものだと実証済みです。

 

そして、剃刀で産毛と古い角質を取り除いたお肌は、化粧品の有効成分をたっぷり吸収してくれる栄養導入ベストタイミングなので、F22化粧品には安全・安心+お肌に嬉しい成分(抗酸化作用の高いものや、美白効果の高いもの、ハリ弾力に関わるもの等)がこれでもかという位に入っています。

「F22化粧品」の全成分表を見ても本当に女性のお顔そり後のお肌の事を1番に考えられた化粧品だと言えます。

 

「F22シェービングスクール」の授業でも化粧品について触れますが、F22化粧品の事を知れば知るほど普段の自分のお手入れにも絶対使いたいと思う成分です。

施術者のお肌が綺麗で、施術で使っている化粧品を施術者が普段も使っているとよけいお客様はサロンの事を信用できますよね。

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」
平成30年7月スタート枠は定員になりました。8月以降スタートするクラス募集中です(^^)/

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です