スクールQ&A ①

スクールでよく頂く質問①

 

Q 現在理容専門学校に通っている・理容師になってまもない私ですができますか?

A はい全然大丈夫です。

私も理容専門学校を卒業して半年後位に「お顔そり美容法」を習得するシェービングアカデミー(F22シェービングスクールの前身)に参加しました。女性のお顔そりなんて数える位しかしたことがない私でしたが、女性のお顔そり技術・理論・経営を基礎から教えてもらったので何も不安はありませんでした。

これまでたくさんの女性理容師さんが「お顔そり美容法」を習得されましたが、理容師歴0年~うん十年という方まで様々です。

 

Q 6日間のスクールで「お顔そり美容法」をできるようになるか不安です

A 「F22シェービングスクール」では、女性お顔そりの理論・技術の専用テキストがありそれにそって授業も進めていきます。1対1、2対1の少ない人数でのスクールでは分からないところがあればすぐに質問もしやすい環境になっているのが少人数制の1番のメリットだと思います。その方のスピードに合わせ授業も進める事ができます。

スクール生の現在の状態(環境・女性お顔そり客の人数・売上等)を確認し、そして目標を決める事で目標達成するにはどうしたらいいか一緒に考えサポートしていきます。

目標達成スピードはご本人様のやる気次第です。

 

Q「F22シェービングスクール」が始まるまで何かした方がいいですか?

A スクールが始まるまでに「F22化粧品」「お顔そり美容法DVD」を揃えて頂きDVDを見ながらお顔そり美容法の流れを予習して頂くようお願いしています。

DVDの「お顔そり美容法」は基本になるので手順などを覚えてもらっていると、いざスクールで授業を始めた際DVDでは分からない、手技の圧・密着感等をすぐにお伝えしていけます。最初に手順の確認はしますが、いかに早く「お顔そり美容法」の技術に慣れて頂くためにもお願いしています。

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」
平成30年7月スタート枠は定員になりました。8月以降スタートするクラス募集中です(^^)/

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です