神奈川県から女性理容師さん来店

お顔そり美容法に取り組み、シェービングアカデミーの講師補佐をさせて頂いてから「お顔そり美容法」ってどんなんだろう?と気になってる女性理容師さんや、シェービングアカデミー卒業生等が、私のお店「つばめの巣」に来店される様になりました。

同じ理容師さんに施術するので、こちらも緊張します。ちゃんと伝わるように。。。初めましての方には施術後、「お顔そり美容法、私もやりたい」って思ってもらえたら嬉しいです。

昨日5月29日は、現在「お顔そり美容法」を勉強中の神奈川でお店をしている女性理容師さんが来店。

(主人に写真を撮ってもらおうと思ったらシャンプー中で手が離せず、初めて自撮り棒を使って記念写真を撮りました( ゚Д゚))

 

まず最初に言われた事が。「こんなん言ったら失礼ですけど、こんな人通りも少ない大きい通りからはずれてる所でも月100人できるんですね!」と(笑)

はい、そうなんです。本当、周りは細い道で対向車がきたら大変なくらい。「店の前の道、通ったことなかった」って地元住民もいるくらい。

 

でも、そんなところでもできるってことなんです!

 

私は、主人のするヘアーサロンスワローの中の一角の個室で女性のお顔そりをしています。なので入り口もヘアーサロンと一緒。待合も一緒。レジも一緒。男性の会話も聞こえまくり。

こんな風に、実際散髪屋さんの中で女性のお顔そりをしたい(している)けど、どんな風に女性のお客様に来店して頂いたらいいのか不安で中々できない。

散髪屋さんの中で「お顔そり美容法」をする時はどんな風にしたらいいか。女性お顔そり専門店やワンルームマンションでするのとは、また違った不安・疑問点があると思います。

こんな風に悩まれている女性理容師さんが、実際「つばめの巣」に来店されると「私はこんな風にやってますよ~」ってその場で何でもお答えします。

 

「お顔そり美容法」気になるけど、、、「F22シェービングスクール」気になるけど、、、

そんな女性理容師さんの何か少しでもヒントになれればと思います。

 

今回来て下さった女性理容師さんもそうですが、「お顔そり美容法」に取り組むお店が全国で増えています♪

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」
平成30年7月スタート枠は定員になりました。8月以降スタートするクラス募集中です(^^)/

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です