54 売り上げ報告

お顔そり美容法に取り組んでもうすぐ4年半。

オープン月から毎日カルテとは別に、その日来店されたお客様の人数(リピーターか新規か分かる様に)・単価・メニュー・次回ご予約の有無・売り上げ合計を書いています。

その月が終わると、その月に何人リピーター様がいて新規様がいたか・次回ご予約は何人か・合計売上はいくらかをまとめます。

1年で1冊。今で5冊目。毎日、毎月、毎年書き記したノートは何かつまずいた時などに見て「今月は売り上げよくないな、、、でも、去年の同じ月よりは売り上げは上がってる」「毎年この月は売り上げが良いから、今年も去年以上になるように今から仕掛けていこう」とか。

1ヶ月分は見開きの1ページに書いてるので、パッとノートを見た時に前半ボチボチやけど後半パンパンやな、とか。ここに祝日が続いたしその後バタバタや、とか。

そのページをパッと見ただけでその月の様子がすぐに分かり店の経営状態が一目で分かります。

 

なんとなく毎日仕事をして来店人数や売り上げ等を書き記していなかったらぜひやってみて下さい。自分のお店の状態が分かってきます。目標も決めやすいです

 

私はそんな毎月の来店人数(新規かリピーターかも)・売り上げ・次回ご予約を今も毎月、「女性お顔そりの経営のプロ」スマイルフェイス篭島社長に送り続けています。

強制でもなんでもないですが勝手に送ってます(笑)

売上が良かった時は誰かに言いたいし、売上が悪い時は言いたくないけど言う事で来月は絶対頑張るってモチベーションを上げる事ができます。私のお店の経営状態を全て分かってくれているので、伸び悩んだ時には的確なアドバイスを頂けたり、良かった時には一緒に喜んでもらえとても心強いです。

常にモチベーションを上げ続けるっていうのが一人ではとても大変

これから「F22シェービングスクール京都校つばめの巣」にこられたスクール生には絶対に成功してもらいたいです。

その為にも私も全力でサポートします。遠慮したら損です。私も悩んだらすぐに篭島社長や寺越店長・一緒に頑張る仲間に相談します。

 

既に、7月からのスクール生のグループLINEができていて、早速「DVDみたいに泡立てができない、、、あれはどうしてるんですか?」「タオルはレーヨンのやつにした方がいいんですか?」等質問をくれるほどやる気満々なスクール生です(^_^)v

本気で女性のお顔そりを頑張りたい方、ぜひ来て下さい!

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」
平成30年7月スタート枠は定員になりました。8月以降スタートするクラス募集中です(^^)/

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です