「お顔そり美容法」には全国に仲間がいる

今週(5/21・22)お店の連休に、全国で「お顔そり美容法」を施術していてやる気満々の女性理容師さん達と広島旅行へ。

年に1度の1泊旅行。1年間「お顔そり美容法」を頑張ったご褒美として毎年参加させて頂いております(^^)

今回のメンバーは、スマイルフェイスの方々はもちろん、F22化粧品ディーラーのリビックさんやF22化粧品製造会社のカレンさん、「お顔そり美容法」を施術している女性理容師の兵庫・大阪・愛知・神奈川・茨木・埼玉・岡山・東京・香川・京都から参加。仲良くご夫婦で参加も♪

普段みんなそれぞれ自分のお店で仕事をしているため、こんな風に集まり時間を共にするのは貴重です!旅行中でもお顔そり美容法の話ばかり(笑)

今回の旅行には参加されていないけど「お顔そり美容法」施術者の女性理容師さんは全国にたくさんいます。

アカデミー卒業生でする「お顔そり美容法」の勉強会も、大阪・東京・名古屋で行われています。

アカデミーを卒業しても色々不安な事、技術も自己流になりがちになるのでこうした勉強する場は大切です。

そして、なにか疑問があったりした時には「お顔そり美容法のホームページ」内の掲示板で情報交換もできます。

これからスクールに通われ「お顔そり美容法」を勉強され卒業されても、全国に仲間がたくさんいて何か悩んだりした時にもフォロー体制はばっちりです。

 

後は自分自身がやる気を出してやるべきことをするだけ。

「お顔そり美容法」で成功する道はできています。そこにはたくさんの仲間がいます(*^▽^*)

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」
平成30年7月スタート枠は定員になりました。8月以降スタートするクラス募集中です(^^)/

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です