㊽宣伝広告費

お客様に来て頂くには、お店で「女性お顔そりしてますよ」って知ってもらわないといけません

知ってもらうには、宣伝をしないといけません。

例えば、新聞折り込み1万部するには、チラシ印刷代B4両面白黒で約23,510円(私がいつも注文している所では)折り込み代1枚約3円でしてくれるので32,400円。

新聞折り込み1万部しようとすると1回約56,000円でできます

 

よく、宣伝広告するお金がない、、、とか

宣伝広告費かけてお客さん来なかったら無駄になるし、、、とか聞きますが。

宣伝広告して、一発でお客さんがたくさん来てくれる位集客が簡単にできたら悩むことなんてないです。

1度宣伝広告して、少しお客様が来てくれた・全くお客様が来なかった・たくさん来てくれた。

そこで、じゃあ何が良くて悪かったのか考えます。

お客様がたくさん来てくれたなら効果があるまでそれをする。全く反応がなかったらもう一度考え、新たに挑戦する。その繰り返しだと思います。

なので、1回の集客で効果が無かったから諦めて辞めてしまうのはすごくもったいなくて、それだったら初めから何もしない方がいいです。

私も全て手作りのチラシ(手書きやパソコンのWordで四苦八苦しながら)を作っては集客してきました。今数えたらこれまで18種類のチラシを作り集客に使っていました。これらのチラシは全て各数枚づつ保管していて私の財産です。

折り込みチラシ等、何度も何度もする事でその地域ではどんなチラシがヒット率が良いか分かってくるんです。そして何度もチラシが入ることで興味があるお客様は気になって何かのきっかけ(イベント等)で来店してくれます。

 

私のお店では6,000円のメニューを集客するので宣伝広告費で割ると10人来てくれると元が取れる計算になります。

でも本当にそうですか?

1人のお客様を集客し、そのお客様がリピーターになり毎月来ていただくと年間7万2,000円ものお金をお店に払ってくれるんです。

っていう事は、1人集客しただけで1回の宣伝広告費以上の売上見込みが期待できます。

たった1人のお客様に「お顔そり美容法」を気に入って頂くと何十年と通ってもらえるんです。私のお店はまだ4年ちょっとですが、最初の頃に集客して来て下さったお客様は現在50回以上通って下さってるお客様もおられます。

そら1回の集客でたくさんお客様に来てもらう方がいいですが、まずはなんでもやってみる事。諦めずに。

でもやっぱり、できるだけ早く集客して「お顔そり美容法」を軌道に乗せたい。

 

なので「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」では、今まで私自身がした宣伝広告の失敗経験や成功事例等をスクール生には全てお伝えします。

どんなチラシが反応良かったか、シェービングアカデミーの仲間内でも色々なチラシ成功事例があります。私は集客に時間がかかりましたがスクール生には、それらを全てお伝えすることで短い時間で早く沢山のお客様を集客してもらいます。

 

「お顔そり美容法」でたくさんのお客様に来店して頂き、お顔そり美容法の良さを感じて頂き喜んでもらえる。そうすることで売り上げが上がる。

技術・知識を得たら、まず最初の一歩は集客です。

 

㊾2017年12月「つばめの巣」来店人数と売り上げ に続く、、、

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」にたくさんお問い合わせを頂いておりますが、お申し込みをして頂いた方から優先して日程を決めさせて頂いております。

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」平成30年12月までに受講し終えるスクール枠は残り2名になりました。迷っておられる方は是非、最初の一歩を踏み出してください。
絶対に今より、女性のお顔そり人数・売り上げを伸ばすことができます!

カットカラーブライダルできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です