㊼2017年にやった事

2017年1月より価格変更し、新規様激減・リピーター様も少し失客。

そのこともあり新規集客に力を入れ、リピーター様に繋がるようにし、ようやく安定してきました。

新規様もそれから毎月4~13名と集客でき、売上も2016年12月に上げれた60万を維持できる様になりました。

すると新規集客の為、新聞折り込み等でドンっと集客するとせっかく問い合わせを頂いたのにご予約が取れずお断わりせざるおえない状態に再びなってきました。お店側からしたら、空いてる隙間にお客様が来てほしいから新規集客したいと考えるのですが、お客様からしたら折り込みチラシを見たから電話したのにほぼ予約でつまってるから中々自分が行きたい日にちに予約ができない。

結局、新規集客の為広告宣伝費をかけたのに問い合わせはあるものの予約がとれず、ご来店には繋がらず。

(新聞折り込みにかかるお金って知ってますか?それが高いと思うか、安いと思うかは考え方次第です ㊽宣伝広告費 に続く、、、)

なのでそうなってくると、大々的な宣伝広告はボチボチにし常にできる集客(A型看板・のぼり旗・ポスター等)だけに切り替えてもいいのかなと感じました。

 

新規集客・リピーター作り・オプションを売る

これらを2017年、真剣にやり、時には落ち込み、、、もうどうしたらいいか分からなくなったり。1年って長いなと思っても1か月1か月、目標を決め取り組んでいくとあっという間に1年が過ぎます。

どうしたらいいのかな~

これやって失敗したらどうしよう

こんな風に考えるだけでは現状は何も変わりません

じゃあさっさと行動して失敗して考察してを繰り返し、成功に近づいた方がよくないですか?

さっさと行動した人の半年後は、考えるだけで行動が遅い人の1年後?2年後?

ともかく行動。

新規集客・リピーター作り・オプションを売る。

そして、2017年12月。

㊾2017年12月「つばめの巣」来店人数と売り上げ に続く、、、

の前に㊽広告宣伝費 に続く、、、

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」にたくさんお問い合わせを頂いておりますが、お申し込みをして頂いた方から優先して日程を決めさせて頂いております。

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」平成30年12月までに受講し終えるスクール枠は残り2名になりました。迷っておられる方は是非、最初の一歩を踏み出してください。
絶対に今より、女性のお顔そり人数・売り上げを伸ばすことができます!

カットカラーブライダルできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げるます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です