㊻お顔そり美容法で変わった事

お顔そり美容法に出会って変わった事

時間の使い方

今までは、毎日なんとなく仕事を手伝って過ごしてた日々。

でもお顔そり美容法に取り組むようになり、今月は何人のお客様に来てもらい○円売り上げるっていう目標をつくるので、その為には今どうするべきか、目標を達成するためにはどうしたらいいか自分で考えて行動するようになりました。

自分のお店なので目標を達成できなくても誰にも怒られないし迷惑はかからないけど、自分で目標を決めて仕事をするようになるとすごく楽しくなって、絶対先月よりも!って気持ちになり時間の使い方が変わり行動が変わりました。

考え方

考え方も商売をするっていう思考に変わりました。前はなんとなく仕事をしていたので毎月の売上にあまりこだわらず、今月は良かったな~。今月は低かったな~。そんな風に思うだけで、来店されたお客様を日々こなすだけでした。(散髪のお手伝いをしていた時です。)

でも今は、売上〇円にするには何人のお客様に来て頂き、平均単価はいくらで、、、っていう風に数字を具体的に出し、日々の売り上げを細かく把握するようになりました。

生活

お顔そり美容法で売り上げがあがる事で、散髪屋さんとの総合の売り上げも徐々に増え今まではなかった、生活に必要なお金+αが出てくるようになりました。

お顔そり美容法に取り組み始めた頃、年に1回海外旅行に行きたいなと思っていましたが今では、毎年家族でハワイ旅行へ行けるようになりました。次の目標は夏と冬の年2回海外旅行へ行けるようになることが目標です。

料理が得意ではない事と、美味しいご飯を食べる事が好きなのもあり、以前より外食に行ける回数も増えました。お肉が食べたいっ!って思った時に食べに行けるようになりました。

お顔そり美容法で、商売の楽しさ面白さを知り、正しいやり方で頑張ったら頑張った分だけちゃんと結果がついてきて、その延長線上に豊かな生活がついてきました

いいな~って思うんじゃなくて、誰でもトライできるんです

やるかやらないかです

お顔そり美容法に出会う前には想像もできなかった事。

今、年2回の海外旅行は目標ですけど、きっと1~2年後には叶っているんだろうなと思う事ができます。

 

それだけ「お顔そり美容法」には夢があります。

 

2017年にやった事 に続く、、、

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」にたくさんお問い合わせを頂いておりますが、お申し込みをして頂いた方から優先して日程を決めさせて頂いております。

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」平成30年12月までに受講し終えるスクール枠は残り2名になりました。迷っておられる方は是非、最初の一歩を踏み出してください。
絶対に今より、女性のお顔そり人数・売り上げを伸ばすことができます!

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です