㊺単価を気にする時期

1人で女性お顔そりをしていると施術できる時間=人数が限られます。

なので営業時間いっぱいにご予約がつまるとそれ以上予約をとれません。そこから売り上げを上げたいと思うと単価を上げるしかないんです。

この状態になるのは、それぞれの営業時間にもよりますがやっぱり来店人数100人位になった時だと思います。

単価を意識するのは、「お顔そり美容法」のお客様が100人になった時

それまでは、「お顔そり美容法」のお客様を増やすことに集中するのが1番の近道。

他にメニューがどうしても欲しいと思うならパックで十分です。他にごちゃごちゃメニューがあっても売れません。他のメニューがばんばん売れているのであれば「お顔そり美容法」だってばんばん売れているはずです。

安心して下さい。「お顔そり美容法」を気に入って来店して下さっているお客様は他のメニューがなくても「お顔そり美容法」をして欲しくて通って下さるんです。そして月100人サロンになり予約のとりずらいお店になってくると、自然と他のメニューもある程度売れていきます。

お顔そり美容法の良さを感じて頂けたお客様は、きっと他のメニューも良いんだろうなと勝手に思って下さります。

でも、ある程度です。それ以上たくさんの方に他のメニューも注文してもらうにはやっぱり売るための努力が必要です。

 

「どうしたら、このメニューをしたい!」って思わせるか

 

私もいっぱい考えました。悩みました。思いついた事はやってみて効果が薄いなと思ったらまた別の方法を考える。

・お顔そり美容法の集客の時は「どうしたら、お顔そりをしたい!」って思わせるか

・毎月来店してもらう為には「どうしたら、毎月通いたい!」と思わせるか

・6000円の集客の時は「どうしたら、6000円でもしたい!」と思わせるか

 

考える事はいつでも一緒です

 

「どうしたら、したい!」って思わせる事ができるか真剣に考える事

とってもシンプルです。

だから誰でも、真剣に考え、継続した努力があれば成功できます。

なんでうまくいかないのか。真剣に考えていないのか、やる気が継続できてないのか。

私は寄り道ばっかりしてました。これが良いと聞くとフラフラ~と。だから時間もかかりました。でもいつでもやる気はあったので時間はかかりましたが現在にまでなりました。まだまだ目指す所は先なのでこれからも継続した努力は続けます。

 

そんな風に真剣にお顔そり美容法に取り組んで、変わった事がたくさんあります。

 

㊻お顔そり美容法で変わった事 に続く、、、

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」にたくさんお問い合わせを頂いておりますが、お申し込みをして頂いた方から優先して日程を決めさせて頂いております。

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」平成30年12月までに受講し終えるスクール枠は残り2名になりました。迷っておられる方は是非、最初の一歩を踏み出してください。
絶対に今より、女性のお顔そり人数・売り上げを伸ばすことができます!

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です