㉙6000円に対する価値観

お顔そり美容法+パック 6000円

この金額は高いと思いますか?安いと思いますか?

当時の私は、お店に「お顔そり美容法+パック 6000円」とPOPを貼ったり、おススメですと書いたりしていたのに、どうしてもお客様に勧める時にパックをするだけで+2500円て高いかな、、、と思ってしまっていました

この私の気持ちがお客様に伝わってしまっていたんです。(伝わってしまうんです)

 

6000円を払ってパックをして下さってるお客様の気持ちは、

・お顔そり美容法+パックをする事でより良いお肌の変化を感じられた(パック自体の価値)

・この+10分間が、よりゆっくりできる(時間的価値)

・私が勧めるから信用してパックをして下さった(私の価値)

この3つだと思うんです。

 

パックの成分は良い。パックをしたらお肌がもっと良くなる。

目元を暗くし、10分間ゆっくりリラックスしてもらえる。

この2っはよく私も分かっていました。

でも3っ目の、私が勧めるから(信用して)パックをしてくれる。この部分ってすっごく大事だと気付いたんです

 

パックって売ってるし自分でも家でできる。家でやったら、パック代と手間がかかるくらい。

でもお客様は、+2500円で私が提供するパックと時間を買って下さってるんです

 

てことは、私が心から自信を持ってお顔そり美容法+パックを提供しないと、せっかくパックを注文して下さるお客様に失礼なんです。

パック+2500円を、自信を持って何の後ろめたさもなくお客様にお勧めするには自分の中で、「お顔そり美容法+パック 6000円」を納得して価値あるものと理解しなくちゃダメだと思いました。

 

この私自身の、「+2500パックは高いかな」をどうやって「お顔そり美容法+パック 6000円」がめっちゃ得やん!って思えるようになったのか。

 

 

㉚「お顔そり美容法+パック 6000円」めっちゃ得やん! に続く、、、

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」にたくさんお問い合わせを頂いておりますが、お申し込みをして頂いた方から優先して日程を決めさせて頂いております。

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」平成30年12月までに受講し終えるスクール枠は残り2名になりました。迷っておられる方は是非、最初の一歩を踏み出してください。
絶対に今より、女性のお顔そり人数・売り上げを伸ばすことができます!

カットもカラーもブライダルもできない私が3年後には、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げるようになります。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です