㉘キャンペーンの結果 2015年12月「つばめの巣」の来店人数と売り上げ

パックのキャンペーンをした2か月間は、リピーター様57名中パックをした方16名、リピーター様61名中パックをした方29名でした。

そして、キャンペーンが終わりパックの良さを感じてもらい値段が元に戻った次の月もパックをして下さったのはリピーター様65名中26名です。

リピーター様の人数が少ない時点でキャンペーンをやったので人数もそれに比例しましたが、リピーター様がもっと増えた時点でやっていたらもっとよかったかもしれないです。(やはり、お顔そりのお客様を増やすことが一番の近道だと今は分かります)

 

これで少しパックのお客様が増えた事で、単価が少し上がり

お顔そり美容法を始めて丸2年の2015年12月 来店人数86名 売上40万7064円 次回ご予約40名になりました。

理容師免許を取得して3年もたたない時点で、理容イス1台 女性お顔そりで40万売上れるようになりました(^^)

 

キャンペーンをした事でパックをされる方は少し増えましたが、根本的に自分自身が6000円という値段が高いと思ってしまっているので、その後もパックを売ることが難しかったです。

なぜか?

「お顔そりとパックで6000円は高い」という私のこの価値観。

この感覚を変えないといけませんでした。

 

㉙6000円に対する価値観 に続く、、、

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」にたくさんお問い合わせを頂いておりますが、お申し込みをして頂いた方から優先して日程を決めさせて頂いております。

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」平成30年12月までに受講し終えるスクール枠は残り2名になりました。迷っておられる方は是非、最初の一歩を踏み出してください。
絶対に今より、女性のお顔そり人数・売り上げを伸ばすことができます!

カットもカラーもブライダルもできない私が2年後には、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げるようになります。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です