㉚「お顔そり美容法+パック 6000円」めっちゃ得やん!

「お顔そり 3500円」は納得。でも、「お顔そり+パック 6000円」は高いかな。

これは当時の私の勝手な価値観。お客様はそれぞれ、お客様の価値観があるとその後気づきました。

 

私は今までエステとかあまり行った事がなかったので、まずは6000円を払う感覚を経験しようと思いました。

そこで、ネットでお客さんがたくさん来てそうな人気サロンを探しました。やっぱり自分がお客さんの立場になると分かりますね。流行ってそうなお店に行きたいと思いました。色々なサロンのホームページやブログ等を見る事で、勉強にもなります。(お店を探すお客様の気持ちになると気付いた事、、、㉛メニューがたくさんある)

そしてその中から流行ってそうで良さそうな、個人のお店「お顔のマッサージ60分6000円」のお店に行ってみました。

結論から言うと。

同じ60分6000円やったら、お顔そりもしてパックまでできる自分のお店ってめっちゃ良いやん!得やん!って感じました

マッサージのお店が悪かった訳でもないのですが正直にそう感じました。

他のお店も行ったり、メニュー等を見ていると、自分がしている「お顔そり美容法+パック 6000円」てすごい良いやんってますます思えるようになりました。

他のお店に行くことで、良い所はマネして・ダメだなと感じた所は自分でもしてないか?と、気を付けたり。他店に行くことは全て勉強になると思います。

 

自分の中で「お顔そり美容法+パック 6000円」てすごい良いやん!得やん!って思うようになってからお店でお客様にパックを勧める時、前よりスムーズに心からお勧めできるようになりました

多分それがお客様にも伝わり、徐々にパックをするお客様が増えました。

 

㉛メニューがたくさんある 、、、に続く

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」にたくさんお問い合わせを頂いておりますが、お申し込みをして頂いた方から優先して日程を決めさせて頂いております。

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」平成30年12月までに受講し終えるスクール枠は残り2名になりました。迷っておられる方は是非、最初の一歩を踏み出してください。
絶対に今より、女性のお顔そり人数・売り上げを伸ばすことができます!

カットもカラーもブライダルもできない私が3年後には、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げるようになります。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です