㉕次回予約とリピーターは比例する?

20万の壁を突破する為、土台作りをしっかりして毎月来てもらうリピーター様を増やす様になったら次回予約を取って帰って下さるお客様が増えていることに気づきました。

 

平成27年5月 リピーター様43名 次回予約18

平成27年6月 リピーター様43名 次回予約20

平成27年7月 リピーター様47名 次回予約24

平成27年8月 リピーター様45名 次回予約27

平成27年9月 リピーター様50名 次回予約33

平成27年10月 リピーター様57名 次回予約35

平成27年11月 リピーター様61名 次回予約42

平成27年12月 リピーター様65名 次回予約40

 

考えてみたら当たり前の事なんですが、毎月来られる方が増え・その中の決まった方が次回予約を取って帰られる。リピーター様が増える事で次回予約も増える。

 

まだまだ前日や当日に電話をしても予約を取れていた頃は、「来月の予定はまだ分からないから~」と言われていたお客様。でも、段々電話をしても予約が取れない状況が続いたら、ちゃんと次回予約を取られるようになったお客様は多いです。

 

まだ予約がボチボチの頃、月に一度のお顔そりが良いことをお伝えして次回予約を促しても、中々予約までして帰らないお客様が多い時どうしたらいいのか?

 

お客様に、お店が忙しそうに見られていますか?

お客様に、今予約を取っておかないと次予約が取りづらいと思われてますか?

 

すぐに忙しいお店にするのは難しいかもしれないですが、お店を忙しそうに思ってもらうことはできますよね?(これ、結構重要です)

 

㉖忙しいふり に続く、、、

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」にたくさんお問い合わせを頂いておりますが、お申し込みをして頂いた方から優先して日程を決めさせて頂いております。

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」H30.7月から受講できる枠は残り2名になりました。迷っておられる方は是非、最初の一歩を踏み出してください。
絶対に今より、女性のお顔そり人数・売り上げを伸ばすことができます!

カットもカラーもブライダルもできない私が3年後には、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げるようになります。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です