講師会講習 第3回目 3.19

3月19日(月)神戸女性お顔そり専門店スマイルフェイスにて「講師会講習」第3回目が行われました。

講師会第1期生の8名(兵庫県・大阪・愛知・岡山・東京・京都)がそれぞれ各自のお店で「F22シェービングスクール」を開き、これから女性お顔そりを頑張りたいという方に「お顔そり美容法」を伝える為の講習です。

すでに第1期生の元にそれぞれ女性お顔そりを頑張りたい方から申し込みが入っているので、皆そろって7月から各サロンにて「F22シェービングスクール」が始まります。

私も7月から「F22シェービングスクール京都校つばめの巣」に来て下さる方達に早く、私が学んだ女性お顔そりの技術・楽しさ・可能性をたくさんお伝えするのが楽しみでワクワクしてます。その為にも万全の準備をしてお迎えしたいと思います!

 

この日は、シェービングアカデミーでも初日にする技術チェックの事。その後、「お顔そり美容法」の技術について。最終チェックとしてペアになりお互いを技術チェック。

これから「お顔そり美容法」をお伝えしていく立場として、お客様に施術するレベルのままじゃだめだと思うんです。それ以上の知識・技術を備えている事で生徒さんに自信を持ってお伝えできます。その為にも、この講師会講習はみんな真剣そのものです。

この「お顔そり美容法」が好きだから、いつまででも勉強できます(^^)

 

予定していた講習の時間をオーバーしつつ、、、晩御飯を皆で食べながらも女性お顔そりのお話で盛り上がってました(笑)

 

女性お顔そりを勉強・経営するのに、一緒に頑張る仲間ってとっても大事です。そんな仲間に貴方もなりませんか?

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」にたくさんお問い合わせを頂いておりますが、お申し込みをして頂いた方から優先して日程を決めさせて頂いております。

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」H30.7月から受講できる枠は残り2名になりました。迷っておられる方は是非、最初の一歩を踏み出してください。
絶対に今より、女性のお顔そり人数・売り上げを伸ばすことができます!

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げれるんです。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です