㉓20万の壁 失敗

「お顔そり美容法」に取り組み1年ちょっと。来客人数・売上と徐々に増えて、お客様が0人の日も1~2日ある位で毎日1人は女性のお顔そりをしている環境になってきました。が、中々売り上げが20万円に届かず15~19万円をいったりきたり。

 

 

 

↑ちょうどセミナー用に作った資料が残っていました(約3年前)見ると分かるように平成27年5月まで20万円の壁に悩まされていました。

 

売上を上げるには2っしかありません

①お客様を増やす

②単価を上げる

そこで私は、①お客様を増やすはこれまで通り集客しつつ、②単価を上げる事に力を入れました。(これが、この頃の私の状況では間違いでした。)

女性お顔そりを1年ほどしていたら、数名のお客様から他にメニューはないの?マッサージは?と言われるようになりました。なので、単価を上げる為にマッサージの勉強をしたり、パックを売る事を頑張りました。既存のお客様にマッサージやパックの告知をしてキャンペーン価格にしたり。

でも、興味がある方は1度はやってくれますが「じゃあ次回も」と続く方はほとんどいなかったです。

 

なぜか?

その頃は無我夢中で、早く売り上げを上げたい一心でちゃんと今の「つばめの巣」の状況を分かっていませんでした。

 

じゃあどうしたらよかったのか。何がダメだったのか。今ならちゃんと分かるのでこんな回り道をせずにすんなり近道で20万円超えすることができます。(F22シェービングスクール つばめの巣へ申し込まれたら楽しみにしていて下さいね(^^))

 

㉔20万の壁 突破! に続く、、、

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」にたくさんお問い合わせを頂いておりますが、お申し込みをして頂いた方から優先に日程を決めさせて頂いております。

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」H30.7月から受講できる枠は残り2名になりました。迷っておられる方は是非、最初の一歩を踏み出してください。
絶対に今より、女性のお顔そり人数・売り上げを伸ばすことができます!

カットもカラーもブライダルもできない私が3年後には、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げるようになります。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です