㉒シェービングアカデミーの講師補佐に立候補した理由

お顔そり美容法に取り組み始めて9か月後、私が女性のお顔そりを勉強したシェービングアカデミーで講師(寺越店長)の補佐をする事になりました。

シェービングアカデミー卒業生の中から募集があり、私はすぐ立候補しました。技術に自信があったわけでも、教えるのに自信があったわけでもないです。その全く逆です。理容師免許をとってホヤホヤの女性お顔そりの経験もほとんどない私がどうしたら早く技術がうまくなるのか?女性お顔そりで早く結果をだすには?と考えたら、女性お顔そり「お顔そり美容法」のプロ、寺越店長・女性お顔そりの経営のプロ、篭島社長のそばにいて沢山吸収することが一番早いと思ったからです。

篭島社長も寺越店長もこんなまだまだ何にもできない私を、すんなり受け入れて下さり今思うと本当に感謝です。

それから行われたシェービングアカデミーに全て参加させて頂き(シェービングアカデミー8回×全4回)人に技術を伝える難しさを知り、技術の伝え方を学び、技術を伝える楽しさを知りました。

シェービングアカデミーで毎回「人に伝える」という事をさせてもらい、それが積み重なり今では、自分が寺越店長から学んだ技術や知識をこれから「お顔そり美容法」を頑張りたい!って思う人に私が得た技術や知識を全力で伝えたいと思うようになりました。それも楽しくなってきたんです。そして、結果を出されるととっても嬉しいです。寺越店長や篭島社長が私にしてきて下さったみたいに。

平成30年7月から私が「F22シェービングスクール」を始め、受講しに来て下さる生徒さん達に、次は私が「お顔そり美容法」を伝えていく事が私にできる恩返しだと思っています。

早く技術がうまくなるには、その技術をたくさん経験する事だと思います。技術をたくさん練習する事や技術をたくさん受ける事。私も寺越店長の技術をお客さんとして受けにいったり、お顔そり美容法とは関係のない女性お顔そりのお店にお客さんとして行きお顔そりの経験を増やしました。たくさん経験を積む事が自分の実となりました。

「お顔そり美容法」の技術に終わりはなく常に進化しているので、私もこれからももっともっと勉強して経験を積みより良い技術に成長していきたいと思います(^^)

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」にたくさんお問い合わせを頂いておりますが、お申し込みをして頂いた方から優先に日程を決めさせて頂いております。

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」H30.7月から受講できる枠は残り2名になりました。迷っておられる方は是非、最初の一歩を踏み出してください。
絶対に今より、女性のお顔そり人数・売り上げを伸ばすことができます!

カットもカラーもブライダルもできない私が3年後には、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げるようになります。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です