㉑2014年12月「つばめの巣」来店人数と売り上げ

主人の散髪屋さんの一角に女性専用スペース「つばめの巣」をオープンして1年。

それまでは、散髪屋さんの男性の髭剃りやシャンプーを手伝っていた毎日。お客様とお話することで楽しいと思う事はありましたが、自分を求めて来店されるんじゃない、主人を求めて来られるお客様。私じゃなくてもいい散髪のお手伝い自体楽しいとは思ってませんでした。独身の友達がバリバリ仕事をしているのが羨ましかったです。このまま散髪屋さんのお手伝いでは終わりたくない、散髪屋さんに嫁いだからとった理容師免許で自分ができる仕事「女性のお顔そり」がしたい!とシェービングアカデミーで勉強して、1から真剣に取り組んだ1年。

この1年。仕事中も、休みの日も四六時中「お顔そり美容法」の事を考えてばかり。どうしたら、技術がうまくなるんだろう。どうしたらお客様がたくさん来てくれるんだろう。ずっと仕事の事を考えてばかりでしたがすごく楽しくて毎日が充実していました。何をしても続かなかった私が本気で仕事をやる楽しさを見つけました。とは言ってもすぐに思っているような結果は出ませんが、自分がやってきた事に対しての効果は目に見えて数字として出ました。

 

2014年12月 48名(リピーター様 38名) 19万6560円の売上

7月以降はリピーター様も20名以上に安定し、6月以降は10万円以上の売上が安定。徐々にリピーター様と売上も増え12月にこの1年で一番のリピート人数・来店人数・売上を上げることができました。

お顔そり美容法に出会う前は、月に1~2人来られる飛び込みの女性客のみ。それが「お顔そり美容法」を始めた事で女性のお顔そり人数・売上が増え本当に嬉しかったです。まだまだやる事はたくさんあるけど、私にお顔そりをして欲しいとお客様が毎月来て下さるのが嬉しくて仕事が楽しいです。

ここから「つばめの巣」2年目の突入です!

 

2014年9月頃から出現した20万円の壁、、、それから数か月その壁に悩むことになります( 一一)

その9月から私が卒業したシェービングアカデミーで講師の補佐という形で参加させていただく事になりました。

 

㉒シェービングアカデミーの講師補佐に立候補した理由 に続く、、、

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」にたくさんお問い合わせを頂いておりますが、お申し込みをして頂いた方から優先に日程を決めさせて頂いております。

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」H30.7月から受講できる枠は残り2名になりました。迷っておられる方は是非、最初の一歩を踏み出してください。
絶対に今より、女性のお顔そり人数・売り上げを伸ばすことができます!

 

カットもカラーもブライダルもできない私が3年後には、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げるようになります。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です