⑳次回ご予約をもらうタイミング

私が実際、次回ご予約をもらうタイミングはお会計の時です。これは皆様々だと思いますが私はそうしてます。中々、次回ご予約のご案内を言えなかった時「あ~また言えなかった、、、。」「あ~またお電話下さいね」って言っちゃた。「あ~またご予約お待ちしてます」で終わっちゃった。っと、いつも自己嫌悪(笑)笑い事ではないのですが、どうしてもお客様を目の前にすると「次回ご予約」が言えない。

ある時、私は自分自身で決め事をしました。施術が終わり、産毛を見てもらい、お顔そり後の注意事項をお伝えし、そしてお会計の時「〇円になります」と言いお客様がお金を置いた時。「次回のお顔そりの目安は~」とここでいう!って自分の中で決めたんです

それまでは、いつ言おう・・・。あっ言えずに終わっちゃった・・・。になってたので、このタイミングで言う!って決めました。何があってもこのタイミングの時に言うって決めたんです。

最初はお会計の時が近づく度ドキドキしてたのですが(笑)、今ではその流れが自分の中で定着し1っづつ工程をこなすように「次回ご予約」もすんなり言えるようになりました。

技術もそうですがこうした接客も、人数をこなして経験をつみ重ねて慣れる事が一番の近道だと思います。

 

こんな風に次回ご予約をちゃんととるって決めたり、集客を続け新規のお客様に来て頂き女性お顔そりの経験をちょっとづつ積み、リピーター様が増えては失客してを繰り返し、、、「つばめの巣」をオープンして1年。

 

㉑2014.12「つばめの巣」来店人数と売り上げ に続く、、、

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」にたくさんお問い合わせを頂いておりますが、お申し込みをして頂いた方から優先に日程を決めさせて頂いております。

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」H30.7月から受講できる枠は残り2名になりました。迷っておられる方は是非、最初の一歩を踏み出してください。
絶対に今より、女性のお顔そり人数・売り上げを伸ばすことができます!

 

カットもカラーもブライダルもできない私が3年後には、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げるようになります。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です