⑲次回ご予約をとってもらう

お客様が次回の予約をとられたら、リピーター確定です♪(キャンセルがない限り)

この次回の予約をとってもらうの、苦戦しました。今ならスラ~っと施術後次回ご予約のご案内ができますが、当時は「次回のご予約は、、、」って言うだけでドキドキ(笑)もし嫌な顔されたらどうしよう。断られたらどうしよう。こんな風に自分の気持ちばっかり考えていたんです。でも、次回ご予約をとるって事はお客様自身も予定をたてやすいし都合のいい日程をおさえることができる、お店側も来月の予約状況を把握できる。いい事づくめです。

お顔そり美容法の施術が終わり、お客様は「気持ちよかった~」。そんな時、目の前に「次回お顔そりの目安日は〇月〇日です」って書いてあったら、そっか~次はこの日がいいのかってなりますよね。

なのでまずはお客様の目の付きやすい所に「次回お顔そり目安日」を貼っておく

そして、前回の記事⑱でも書いた「お顔そり美容法」を何で月に1度したらいいのかをちゃんと伝えてあげる。(私は、施術前・施術後お決まり台詞を言います)

後、初めてのお客様に施術後「剃った産毛を見てもらう」

こんなに産毛剃れましたよっていうのを実際見てもらいながら言うとお客様も納得。同時に、・古い角質も取れている事・1ヶ月経ったらまたこれと同じ量がお顔に生える事等お伝えしています。

私は1か月後来店されたお客様にもう一度施術後剃った産毛を見てもらい「1ヶ月で、ちゃんとこんだけ元通り生えていたんですよ」と1ヶ月経ったら産毛は元通りになることを再認識してもらっています。

 

⑳次回ご予約をもらうタイミング に続く、、、

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」にたくさんお問い合わせを頂いておりますが、お申し込みをして頂いた方から優先に日程を決めさせて頂いております。

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」H30.7月から受講できる枠は残り2名になりました。迷っておられる方は是非、最初の一歩を踏み出してください。
絶対に今より、女性のお顔そり人数・売り上げを伸ばすことができます!

カットもカラーもブライダルもできない私が4年後には、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げるようになります。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です