⑥決意

家に帰った私はすぐに主人に今見てきた事を話し、「私、このお顔そり習いに行くし」と報告。実は、次回大阪で「シェービングアカデミーEチーム」を開催するとその日知ったのです。

【シェービングアカデミーは現在、大坂・神戸・東京・名古屋で開催され、関西だけでも100名近くのお顔そり美容法施術者を輩出しており、このシェービングアカデミーという形式を最後としたラストシェービングアカデミーが去年始り今年3月で終え、形態を変え今年7月よりお顔そり美容法講師(講師会講習を終えた者のみがなれ、私も現在第1期生としてみっちり講習を受けている最中です)がよりたくさんの女性理容師さんにお顔そり美容法を広めるため各々各都道府県でF22シェービングスクールを開催していきます】

私もあのお顔そり美容法が習えるんや~と楽しみで楽しみで。シェービングアカデミーEチームのスタートは約2カ月後。それまでにお顔そり美容法で使うF22化粧品を購入し実際使ってみたりしていました。(現在、お顔そり美容法の工程が収録されているDVDがあるのでアカデミーが始まるまでに予習をしておくのが必須です)

散髪屋さんのお手伝いをしながら日々過ごしていると、すぐにシェービングアカデミー第1回目の日になりました。

 

カットもカラーもブライダルもできない私が4年後には、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げるようになります。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です