⑤お顔そり美容法実技講習会

2013年6月17日、楽しみにしていた大阪での「お顔そり美容法実技講習会」。めったに大阪まで行かない私はそれだけでドキドキワクワク。(今では、お顔そり美容法の講習等で毎月神戸や大阪へ行ってるのがびっくりです)

会場のある大阪長田、(株)リビック。私と同じように講習へ参加される女性理容師さんがたくさん。中にはご夫婦での参加も。そしてついに、あのブログのスマイルフェイス篭島社長が登場。女性お顔そりの可能性を熱く話され、私は初めて聞くことばかりで新鮮で楽しくてワクワクしました。お話を聞いていると「私も女性お顔そり、頑張りたい!」とすごく前向きな気持ちになっていました。

そして次は、寺越店長のする「お顔そり美容法」の技術デモンストレーション。こんなにしっかり女性のお顔そり技術を見るのは初めてで、「こんな風にするんや~!へ~!すごーい!」と目が離せません。その時は、ただすごいな~としか思いませんでした。というのは、その当時私には全く女性お顔そりの知識がなかったのでこの技術の奥深さを理解できていなかっただけで、実際この技術を勉強していくとこんなにも女性のお肌の事(お顔の筋肉やリンパ、いかにお肌に負担をかけないか等)を考えられているすごい技術だったんだと思い知らされます。

講習会終了後の懇親会では更に社長節を聞くことができ、私はこの日「このお顔そり美容法を絶対に勉強したい!」と心に決めました。

 

カットもカラーもブライダルもできない私が4年後には、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げるようになります。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です